niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2019.03.22.土曜

スタッフブログ

4/6㈯7㈰は姫様道中です。

 

今日はとても良いお天気のお陰で

 

 

花粉がよく飛んでいるようで・・・

 

 

行く先々で

 

 

「花粉症ですか?」

 

 

 

と聞かれるSHINが、スタッフブログをお伝えします。

 

 

 

実は本日、風変わりな店長とアンティークの仕入れに行ったのですが・・・

 

 

行きはモチロン空っぽの庭あそカーが

 

 

帰りはやはりもうこれ以上詰め込めないギリギリの状態に・・・

 

 

 

 

 

 

帰社後は模様替えに奮闘。

 

 

 

そんな一日でした。

 

 

 

 

 

そんな訳で・・・・

 

 

 

 

店内もまた色々アンティークの商品が入り

 

 

また店内のディスプレイが変わりましたよ。

 

 

 

 

アンティーク

 

 

アンティークのリヤカーです。

 

 

他にもイス取りゲームが出来そうなくらい

 

沢山のアンティークのイスが入荷しています。

 

 

もちろん他にも入荷していますので

 

アンティークがお好きな方は、ぜひご覧になってくださいね。

 

 

 

 

 

 

そして、タイトルでお伝えしましたが

 

 

きたる4/6㈯ 7㈰は

 

niwaaso conciergがあります気賀の街では

 

姫様道中のお祭りが開催されます。

 

姫様道中

 

 

 

以前はniwaaso concierge前の姫街道沿いを

 

姫様たちが練り歩いてくれたのですが

 

残念ながら最近は、気賀の関所から都田川沿いまでしか

 

姫様道中を見ることは出来なくなりました。

 

 

 

 

ですが、そのお蔭で交通規制は入りませんので

 

 

ご安心して、お車でお越し頂けますよ。

 

 

4月はniwaasso conciergeと姫様道中のお祭りを

 

楽しんでみませんか?

 

 

私も沢山の屋台が並ぶので、お昼ご飯を買いに

 

ちょっとお祭り見学も出来たらなんて

 

思っております。

 

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.