niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2018.10.29.月曜

スタッフブログ

10月は、“庭あそ”にとってスタートの月でした

 

 

 

 

“庭あそ”にとって、10月は

 

スタートの季節…。

 

 

2年前の10月15日にコンシェルジュ店がオープン。

いよいよ3年目に突入し始めた。

 

 

 

2年前のオープン時の記事は、こちら

OPEN初日!! 庭あそコンシェルジュ店、ご来場ありがとうございました!!

 

 

 

 

そして、雑貨スタッフとして

コンシェルジュ店のオープン準備から

主にコンシェルジュ店に携わってきた

inoさんが、先週の10/25、地元磐田市に

ステキなドライフラワーと植物のお店nestをオープンさせた。

 

 

 

 

磐田市にオープンしたnestさんの記事は、こちら

磐田市にドライフラワーと植物のお店nestさんが本日オープン!! ぜひ行ってみて!!

 

 

 

 

 

もう一つは、庭あそスタッフtomoさんの

お住まいが完成し、先日無事引っ越しを済ませ

新しい環境でのスタートを切ったばかり。

 

 

お引越祝いで喜ばれるモノ、ベスト3に

スイーツがあることを知り

地元でおいしくて有名な、奥山の“梟”さんで

ホールケーキを準備して頂いた。

 

いつも助けてもらっているtomoさん…。

フルーツがタップリと盛られた

ホールケーキで、せめてものお礼にと

個人的にオーダーしたもの。

 

 

 

北区引佐町奥山 梟さんのケーキ

 

 

 

このケーキ、ホントにおいしくて…ですね

以前、はまぞうブログが

総合100位以内をマークしたときに

“庭あそ”スタッフと一緒に頂いたんだけど

甘すぎず、くどすぎず

フルーツが苦手な自分も、不思議と苦手感を感じず

とてもおいしく頂いたケーキ!!

 

 

 

 

梟さんのおいしいフルーツタルトケーキの記事は、こちら

思わぬサプライズに、本気でおびえる表情の動画も必見!! 社内で祝ってもらいました!! ありがとうございます!!

 

 

 

 

受け取りに、初めて伺った奥山のお店。

看板もひっそりと掲げられていて

「知る人ぞ知る!!」といった雰囲気。

 

 

以前、“庭あそ”で、愛犬を不慮の事故で亡くされてしまい

葬ってあげた場所に

記念樹的な白い花が咲く大きくなる木を植えたいと

ご相談を頂いたことが…。

 

 

 

リトルジェム

 

 

 

お好きなタイサンボクでは、大木になりすぎてしまうため

小振りな品種の“リトルジェム”をオススメしたところ

気に入って頂いて、早速、ご家族皆さんで植えて頂いたんだそう。

 

 

ケーキを受け取りに伺うと

見て欲しいのでと、お店の裏側のこちらの場所に案内して頂いた。

 

 

 

きっと、虹の橋を渡って、空から見ていてくれるんでしょうね。

 

店内にも、“庭あそ”から嫁入りしていった

フクロウのアイアンの置物を飾ってくれていて

エクステリアに限らず

“庭あそ”を通じて、暮らしの中に

価値ある空間を感じて頂き、見せて頂くことは

とても嬉しいし、励みになります。

 

 

10月のお祝い続きの中で、ふと気付かせてくれた大切な思い。

 

ありがとうございました!!

 

 

…ちなみに、10月のもう一つのスタートは

自分の誕生日(^^;;

 

MASさんからは、秋限定のビールを

tomoさんからは、角瓶を頂きました(^^;;

 

嬉しいガソリンを頂き

燃料を満タンにして、また前に進んで行けそうです。

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.