niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2018.09.20.木曜

入荷情報

本日の入荷情報は、多肉盛りだくさん!

 

 

今日はあいにくの雨模様。

 

 

ですが、庭あそコンシェルジュにはモリモリの

 

多肉たちが入荷しました!

 

 

本日は木曜日。

 

 

スタッフtomoさんと、格好が丸かぶりなinoが

 

本日の入荷情報をお伝えします!

 

 

 

 

先週入荷したサボテンアソートですが、

 

おかげ様で大好評につき、今週も再入荷です!

 

 

かわいいサイズのサボテンなので、

 

色々な種類を楽しむことができますよ!

 

 

 

 

そして

 

モリモリぷりっぷりの多肉が

入荷。

 

これからのシーズンは、紅葉も楽しめますね!

 

 

 

 

 

 

色々な種類のセダムも入荷しました。

 

グランドカバーにもオススメです!

 

 

 

 

秋明菊(斑入り)

 

斑入りのタイプは珍しいのですが、

 

こちらの秋明菊は、岐阜県で生産されたもの。

 

 

実は、夏の豪雨によって生産者さんのハウスが流され

 

この秋明菊は、今回の出荷が最後になってしまうとのこと。

 

とても悲しい事ですが、私たち消費者が購入することによって

 

少しでもお力になれれば…そんな想いで仕入れたお花。

 

 

 

みなさんのご家庭で、美しく咲いてくれますように…

 

 

 

 

 

 

ペルネッティア 真珠の木

 

 

毎年人気の真珠の木。秋は実物がよく似合いますね!

 

 

 

 

ポットの中で、もう一つの世界が広がっているところも

 

見どころの一つです。 苔もまた癒しですね!

 

 

 

 

西洋岩南天

 

 

こちらは、お庭に人気の植物。

 

斑入りの植物は、お庭を明るく演出してくれますよ!

 

 

 

 

ペチュニア アリスの森

 

 

こちらのペチュニアは、春に仕入れたペチュニアの新品種。

 

花がとても小さいのが特徴です。

 

かわいらしいサイズのペチュニア。オススメですよ!

 

 

そしてそして

 

 

ドライフラワーも入荷しました!

 

 

 

 

 

色味がとても美しいヘリクリサム。

 

 

 

 

 

完全に私好みの「蘭の根」

 

 

 

こちらは、

 

マグノリアリーフとグレビレアリーフ。

 

表と裏がカラーが違うため、アレンジに大人気のドライフラワーです。

 

この他にも、たくさんのドライフラワーが入荷!

 

ぜひお手に取ってお確かめくださいね!

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.