niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2018.09.27.木曜

入荷情報

俺のダリア ~9.27 入荷情報~

 

 

今日はあいにくの雨。

 

 

そろそろカラッとした天候が恋しい木曜日。

 

 

 

本日の入荷情報は、inoがお伝えします!

 

 

 

 

「俺のダリア」

 

俺のイタリアンに対抗)

 

 

 

 

 

 

そう名付けたタイトルには訳がありまして...

 

 

 

 

毎年風変わりな店長が熱愛するダリア。

 

 

今回も様々な種類のダリアが入荷です。

 

 

 

 

 

色が鮮やか過ぎて、iPhone6Sのカメラ画素数が追い付かないほど!

 

 

 

 

 

黒蝶ダリアは高さもそこそこある種類が入荷。

 

 

 

こちらのタイプとは別に4鉢のみ背丈の低い黒蝶ダリアも入荷です!

 

 

 

 

根が回っている為、水やりも一日2回と少々手がかかるお嬢様。

 

 

でもそんな事も気にならないほどの美しさ!

 

この美しさをぜひ店頭にてご確認くださいね。

 

 

 

 

 

こちらは小ぶりのダリアハミングブロンズ。

 

 

 

前回も大人気で即完売しました!

 

気になられた方はお早目にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

春秋シーズンには必ずといっていいほど入荷するパンダスミレ。

 

 

庭あそで人気の花苗です。

 

 

根も丈夫なので、枯れたかな?と思ってもシーズンになると

 

かわいらしい花を咲かせてくれるパンダスミレ。

 

 

とってもオススメですよ!

 

 

 

 

 

 

秋といえばコレ!サルビア フェニックス

 

ボルドーカラーがとても美しい品種です。

 

 

お庭がぐっとオシャレになりますよ!

 

 

 

 

そんな素敵な花苗と合わせたくなるカラーリーフも充実しています。

 

 

 

ゴシキトウガラシ

 

 

 

 

 

アルテルナンテラ ツルノゲイト

 

 

 

 

 

今シーズン初入荷のカルーナ ブルガリス

 

 

絶妙なカラーがとても美しい!

 

 

 

 

 

 

西洋ニンジンボク プルプレア

 

 

 

 

葉の裏がパープルなんです!

 

 

成長がとても早い品種なので、植える場所を決めてから

 

植えるといいですよ!

 

 

 

この他にも載せきれないほどの花苗が入荷です。

 

 

ぜひ店頭にてお確かめくださいね!

 

 

 

 

そして...

 

 

昨日のブログでお伝えしましたコチラ!

 

 

 

 

 

正解は「アヒルさん」

 

 

そうなんです!庭あそで大人気の

 

 

ワンダーデコール入荷です!

 

 

 

 

ミディシリーズはもちろん

 

 

 

 

こちらも人気のfaceシリーズも入荷。

 

 

 

 

 

キノコのワンダーは庭あそ初入荷ではないでしょうか?

 

 

ちなみにコレ

 

すっごくかわいいです!

 

 

 

そして入荷するたびすぐにお嫁に行ってしまう

 

 

 

 

ラビットシリーズも入荷しました!

 

 

 

 

 

後ろ姿もチャーミングですよ!

 

 

ワンダーデコールはほぼ1点のみの商品となります。

(ミディシリーズを除く)

 

 

気になられた方はお早目にどうぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.