niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2019.01.24.木曜

入荷情報

今週の入荷情報

 

 

 

今日は木曜日

 

 

tomoが今週の入荷情報をお伝えします

 

 

 

 

 

今週は切り花が入荷していますよ~

 

 

この黄色いふわふわのお花といえば…

 

 

 

そう!!

 

 

ミモザ アカシア

 

 

 

ミモザ アカシア

 

 

 

 

鮮やかな黄色の色味と、この小さなふわふわのお花

 

 

抜群の存在感を放っています

 

 

ドライフラワーでも人気の高いミモザアカシア

 

 

スワッグやリースでもよく使われますよね!!

 

 

 

毎年花苗で入荷します人気のライスフラワーですが・・・

 

 

ライスフラワーのピンクが、切り花で入荷しました!

 

 

 

ピンクライスフラワー

 

 

ピンクと白色のコントラストが可愛い切り花です。

 

こちらもドライフラワーになりますよ。

 

 

やはりインテリアにグリーンも欠かせないのですが

 

ドライフラワーも空間の演出にはもってこいのお花。

 

ぜひ暮らしの色どりにお使い下さい。

 

 

 

そして・・・

 

今週は先週のSHINさんのブログでもお伝えしました通り

 

昨日、仕入れの旅から帰ってきました。

 

 

 

アンティークの新作が入荷しました!

 

 

antique

 

 

昨夜遅くに帰ってきて、

梱包作業&ディスプレイまではなんとか・・・

 

 

 

今までの時間で頑張り何とか見れる状態までには完成しました。

 

 

 

すでが、値付けなどは全然間に合っておりません。

 

 

アンティークトランク

 

 

アンティークの数量、そしてカッコイイアガベ類など

幾つかも持ち帰りの植物も沢山あります。

 

 

アイアン ツリー

 

 

 

明日は、新春WSも開催されます。

 

 

まだ、準備が整っていない個所もございますが、

 

新作をいち早くご覧頂けますので

 

ぜひ今週末は、店頭にてチェックしてくださいね!

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.