niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2018.11.15.木曜

入荷情報

今週の入荷情報は、寄せ植えにピッタリ!

 

気持ちの良い晴天に恵まれた本日は木曜日。

 

入荷情報をSHINがお伝えさせて頂きます。

 

 

 

連日、秋のガーデニングシーズンを楽しむお客様に

お越し頂け、嬉しい限りでございます。

 

 

そこで・・・

 

今週は寄せ植えにピッタリな、合わせやすい植物も

 

入荷してまいりました。

 

 

 

まず、美味しそうな名前が付いたジュリアン

 

 

ジュリアン マスカットのジュレ

 

毎年大人気の、バラ咲きジュリアン

マッスカットのジュレ、プリンアラモード、ブルーベーリーのムース、イチゴのミルフィーユが入荷!

 

 

同じバラ咲きジュリアンですが、ラベルがあるブランド品種ではないのですが

華のあるカラーバリエーションで、少々小ぶりサイズも入荷しました!

 

バラ咲きジュリアン

 

 

これから春先まで、次々と花芽を出してくれるジュリアンは

この時期の定番品種ですので、

寄せ植えにもおススメです。

 

寄せ植え3

 

 

合わせやすいように、アリッサムの白花や

ロータスブリムストーンなどの名脇役も入荷しました。

 

 

 

 

寄せ植え2

 

店内には、おススメの組み合わせもレジ前でご覧いただけます。

 

植え付けてはいませんので、モチロンこの中のお花も購入頂けますよ。

 

 

 

そして、寄せ植えのアクセントととして、『ちらす』のにおススメなのが

 

ワイヤープランツ スペードです。

 

 

 

ワイヤースペード

 

 

この葉の形。 特徴があって可愛いですよね。

 

こんな垂れ下がったりする子を

寄せ植えに入れると、動きが出てカッコいい感じになりますよ。

 

 

ジュリアン寄せ植え

 

 

あまいジュリアンも、ちょっと大人な感じに!

 

ワイヤーを色々な方向に『ちらす』使い方が、おススメです。

 

 

ですが、やはりしたたる植物は

 

こんな高さが出せる新作の鉢に植えこんでもカッコイイです。

 

新作鉢

 

 

ワイヤーの動きと葉の形を楽しめそう。

 

 

ただ今店内は、まさにお花畑の様。

 

 

花苗だけではなく、ドライやサボテン系も入荷し

もの凄く賑わっています。

 

 

 

気持ちの良いお天気が続きますので

ぜひniwaaso conciergeに遊びに来てくださいね。

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.