niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2019.01.31.木曜

入荷情報

今が食べごろですよ。

 

 

本日は関東では雪に見舞われるとかで、
浜松では久しぶりに雨が降りましたね。
植物や野菜にとっては恵みの雨。
ありがたい雨になったことでしょう。

 

 

本日は木曜日! 入荷情報をSHINがお伝えさせて頂きます。

 

 

フレッシュなあまぁ~いイチゴ入荷です!

 

 

たわわなイチゴ

 

 

とびきりフレッシュな、真っ赤なイチゴのポット苗が入荷です。
しかも・・ たわわに実ったあかぁ~いイチゴと
これから実になる白いお花も沢山咲いています!

 

これはこらから長く楽しめそうです。

 

 

 

お子様とご自宅でイチゴを食べながら、

美味しく可愛いイチゴを一緒に育ててみませんか?

 

 

 

実は早々にスタッフも何名か購入しまして

 

食育ライフを楽しんでおります。

 

甘くてとても美味しいイチゴでしたよ。

イチゴは章姫になります。

 

 

しかもイチゴの香りが漂い、それがまた良いのです。

お家でいちご狩り体験、楽しいですよ。

 

 

 

そしてイチゴだけではありません。

 

 

もちろん他にも沢山入荷しました。

 

まず、昨日のめざましテレビでも取り上げられたというお花。

 

 

プリムラ ウインティー

 

 

 

プリムラ ウインティー

 

SUNTORYが開発したお花で、厳しい品質管理の元

育てられたお花です。

 

 

フワフワした花姿も可愛く、意外にも冬の寒さや

半日陰でも平気という、かわいい子です。

 

 

 

色は・・

ピーチ  ライムグリーン  ライチ の3色です。

 

 

 

ピーチ

 

ピーチのアップの写真です。

 

 

花色が柔らかく、グリーンや黄色が入っていてかわいい。

 

 

 

 

 

そしてエクステリアで最近人気の植物。

ソテツやヤシなどの南国を思わせる植物なのですが

 

今回はミニサイズで、ソテツが入荷しました。

 

 

ソテツ

 

 

ミニサイズですので、新作の受皿付の和食器を思わせる器に植えこんで

盆栽風に楽しんでもらうのもおススメです。

 

 

 

横に発芽時の種が付いている物もあるのですが、それがまたかわいいですよ。

 

 

 

 

そじて今の時期ならではの、真っ赤に紅葉した多肉も入荷しました。

 

 

紅葉多肉

 

寄せ植えのアクセントにもってこいです。

お手軽な価格なのでぜひどうそ。

 

 

 

そして観葉植物では、ツピタンサスが

手ごろな大きさで、枝ぶりの良いものが入荷しました。

 

 

オシャレ観葉植物

 

お部屋にイキイキとしたグリーンはいかが?

なんだか良い気をもたらしてくれそう。

 

 

 

そして毎回大人気のロータスブリムストーンも入荷しました。

 

 

 

ロータスブリムストーン

 

花壇の緑ものには、もってこいのおススメ品種です。

 

 

ただ、ロータスを生産する方が残念ながら年々少なくなっていて

今回の入荷後は、当分出荷出来ないかもしれないそうなので

 

 

探していた方は、この機会をお見逃しなく!

 

 

 

 

では今週も新商品が色々入荷しておりますので

ぜひお店にお立ち寄りくださいませ。

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.