niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2018.08.17.土曜

スタッフブログ

世界で一つだけの自販機

 

 

 

 

 

暑い、暑い日が続きますが皆さま、

 

 

お盆休みは楽しめましたでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

本日は金曜日!!

 

 

スタッフブログを【nao】がお伝えさせて頂きます

 

 

 

 

 

 

お盆休みが明け、niwaaso concierge店も今日から営業しています!!

 

 

そんな中お店がお休み中も常に毎日フル稼働で頑張ってくれている仲間が庭あそにはいるんです

 

 

 

 

 

それは、

 

 

世界で一つだけの自販機

 

 

 

オリジナル自販機

 

 

お店に来て頂いた方は一度は目にしていただいているはず

 

 

この自販機外のデザインも、中のデザインも全てオリジナルなんです!!

 

 

その為か自販機担当を任されているnaoとしてはかなりのくせものでして………

 

 

注文したペットボトルがちょっとしたボトルデザインの違いで入らなかったり、

良く詰まったり (これは私の腕が悪いのかな…)

 

 

飲料メーカーさんの大変さを常々感じております

 

 

 

ただ、特権としては自分好みのラインナップができるという事!!

 

 

夏は何飲みたいかな~(自分が)笑  冬は何飲みたいかな~(自分が)笑など

 

 

もちろんお客様が何を飲みたいだろ~な~とも真剣に考えていますよ

 

 

そこで今のラインナップで私のオススメを紹介しちゃいます

 

 

まずは、

 

温泉水99

 

温泉水99

 

こちらは、モンドセレクションを受賞したことがある希少なアルカリ温泉水

良質なアルカリイオン水は体内の免疫の7割を占めるといわれる腸の働きを活性化させて病気をしにくい健康な体に整えます

しかも女性には嬉しい、さびにくい体作りをサポートしてくれるんです!!

お店のスタッフもこうみえて!?

美意識が高いので良く飲んでいるのを見かけます

 

肝心の味も超軟水で飲みやすく美味しいです!!

 

試す価値アリのお水です

 

 

次は、

 

ナタデココ、レッドブル

 

缶ジュース

 

ナタデココは理由はなくただ私が好きなんです

子供の頃から好きでナタデココの食感が良いですよね!!

 

 

レッドブルは、お仕事を頑張っている人にもうひと頑張りして欲しくて入れました

現にお店の自販機はお仕事の合間に買いに来てくださる方も多いので

 

ココだけの話、庭あそスタッフSさんのご愛飲

 

カフェイン中毒にならないか少し心配ですが…

 

 

そんなわけでこれからも、ラインナップ豊富な自販機にしていくので、

ご来店下さった時には是非チラッとご覧くださいね

 

 

 

自販機に入れて欲しい物があればご要望も受け付けしておりま~す

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.