niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2018.12.06.木曜

入荷情報

この時期のプレゼントにもどうぞ

 

本日はあいにくのお天気ですが、

朝から沢山の方にお越し頂き、嬉しく思っております。

 

それでは、入荷情報を本日は

SHINがお伝えさせて頂きます。

 

 

 

 

まず、先週の入荷情報でもお伝えしましたが

niwaaso conciergeでは一年の終わりにお世話になった方々に

一年のお礼に回るのですが、次期柄と花の存在感から

贈り物として喜ばれるのが『ポインセチア』

 

 

今回もそんなこともあって、大量入荷してきました!

 

それも、一際変わった品種ばかり。

 

 

 

 

そんな訳でして、遠目からしか写せないぐらいの量です。

 

 

 

収まらない量

 

この通り、一度でこれだけの種類が入荷しました。

 

大体1種類だけを写して、この量です。

 

 

ポットの大きさも異なりまして

 

2寸ポットから8寸サイズまでございます。

 

 

小さいポイン

 

3寸ポットのポインセチアは、プリメーロシリーズのMIXで

レッド、ピンク、ホワイト、白の斑入りなどなど

 

手ごろな大きさなので、お呼ばれ等のちょっとした

手土産に最適なサイズです。

 

 

一番小さな2寸サイズは、ウインターローズ。

 

ウインターローズ

 

 

クシュッとした花の咲き方が、女子に人気の品種です。

※カート下段のお花達です。

 

 

小さいポインを三個ぐらいでキュッとポットに

入れて飾るのも、可愛いですよ。

 

 

今回、この人気のウインターローズが

 

一つの鉢に3色植えられたポインセチアも入荷しました。

 

人気ポイン

 

 

 

これが入荷後、スタッフからも好評です。

 

これは早い者勝ちかな・・・?

 

 

そして今回一番大きいのが、

8寸サイズのポインセチア プレミアムアイスクリスタル

 

プレミアム

 

 

葉の白斑の入り方が、絶妙なグラーデンションなんです。

 

他と比べたくて、アップの写真になりました。

 

花の数も多く、そのボリュームをお楽しみください。

 

 

そしてまだまだありますよ。

 

シックなピンクが美しい、エンデュアリングピンクです。

 

 

エンデュアリングピンク

 

 

先週の八重咲 プリンセチアのピンクとは異なる

 

もう少し、大人な色合いのピンクで

お花でこの色合いのピンクはあまりないタイプです。

 

 

 

 

プリンセチアも先週と異なるタイプが入荷しました。

 

 

 

プリンセチア

 

 

花弁の色が絶妙に変化していくタイプ。

縁取りは白く色が縁取られていて、印象的ですよ。

 

 

その他は、シクラメン ピポカが、各種入荷しました。

 

シクラメン ピポカ

 

 

フリルと蕾の形がとてもかわいいシクラメンが

カラーMIXで入荷しています。

 

ピポカ

 

 

 

先週入荷した、ホワイトシクラメン

 

カンパーナホワイトも残り1つです。

 

 

 

 

そして11月初旬。

瞬く間に無くなりました、育種ビオラ『横浜セレクション』

再入荷しました!

 

横浜セレクション

 

 

前回あまり選べれなかった・・・

そんな方、今なら沢山のカラーがございます。

ぜひ店頭にてお花の色、選んでくださいね。

 

 

 

 

店内はクリスマスの商品も並びまして・・・

 

クリスマス

 

 

お花の赤色とクリスマスの飾りで

店内も一際華やいだ雰囲気になっております。

 

 

 

どうぞ今週もご来店をお待ちしております。

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.