niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2019.01.08.火曜

今週のPick up

お買い物をちょっぴり楽しいものに!

 

 

 

本日は火曜日。

 

 

 

今週のpic up 情報を・・、

 

 

 

 

 

海外に出たいけど、飛行機の座席に長時間動かずに

 

座っている事ができないが為に、飛行機渡航が出来ず

 

「海外に行きたい!」の気持ちで終わってしまっている

 

CHIA がお伝えします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙袋

 

 

 

 

 

写真は、そんな海外のお店で使われる「紙袋」。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、パン屋さんで購入し、

 

紙袋の包みから飛び出したバゲットなどを

 

かかえて歩くシーン。

 

 

 

 

見た事ありませんか?

 

 

 

 

 

そんなパン屋さんの紙袋をはじめ、

 

海外には個性的な、遊び心のあるデザインの

 

紙袋がたくさんございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

海外紙袋

 

 

 

 

 

 

 

くだもの屋さんとか肉屋さん、八百屋??さんなど、

 

見たらそのまま分かるようなデザインのものも多いです。

 

 

 

 

 

 

 

ここにはありませんが、海外はシュールな表現でデザイン

 

されている場合もあり、

 

 

 

 

例えば、鶏肉屋さんの紙袋に、

 

ニワトリが包丁で真っ二つに切られて驚いている

 

 

 

・・と言った、まんまのデザインなんかも・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな多様性を感じさせる紙袋が、

 

いろいろな国のものが入荷してきました。

 

 

 

 

・・と言うか、ずっと前からあったのですが、

 

使う機会がなく・・(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな紙袋ですが、お買い物をした時に

 

包まれて渡されると、ちょっと嬉しい気持ちになりませんか?

 

(自分だけかも・・)

 

 

 

 

 

 

 

そんな事もあり、今週末 1月12日(土曜日)から

 

始まる企画をご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

庭あそコンシェルジュのお買いもの

 

1000円につき1枚。

 

 

 

 

 

購入したものをお好きな紙袋に入れて

 

お渡しさせていただきます。

 

 

 

 

 

海外紙袋

 

 

 

 

バリエーションは30種ほど。

 

 

 

 

ただサイズがまちまちなので、購入物によっては、

 

好きなデザインの袋に入らない事も・・。

 

 

 

 

 

そんな時は、いつものビニール袋に入れて、

 

紙袋はプレゼントします!

 

 

 

 

 

 

1000円につき1枚プレゼントしますので、

 

 

 

2000円だったら2枚

 

3000円だったら3枚、差し上げます。

 

 

 

 

 

ただ購入金額に関係なく、最大5枚まで

 

させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物時、好きな紙袋を選んでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

季節の紙袋

 

 

 

 

なかにはビンテージというべきか、

 

数10年昔に使われていた、スーパーの紙袋だったり

 

人気だった絵柄もあるそう。

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパ中心にセレクトしてあります!!

 

 

 

 

 

 

 

同じものを日本で購入しようとすると、

 

1枚でも数十円、中には100円近くするものも

 

あるそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

季節限定のデザインや、おしゃれデザイン、

 

遊び心あるものや素朴なものまで、

 

選ぶのも面白そう!

 

 

 

 

 

紙袋セレクト

 

 

 

 

 

 

 

欲しい方限定ですので、特に必要ない方は、

 

スルーしてもらってOKです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

パッケージデザイン

 

 

 

 

 

 

企画開始は、1月12日(土曜)から~。

 

 

 

 

 

 

ぜひお買いものの「」を、

 

お楽しみくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.