niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2018.11.12.月曜

スタッフブログ入荷情報

お待たせしました! ビオラ 横浜セレクション入荷です!

 

 

 

お待たせしましたお客様!

 

ついに・・・ついに入荷しました!   話題のあの子達が!

 

 

ですので、本日は月曜日。

 

本来ならばスタッフブログの日なのですが・・・

 

急遽、入荷情報をSHINが、お伝えさせて頂きます!

 

 

 

 

ほぼ毎日、まだかなまだかな?の会話が繰り返されておりました、

 

 

他にはないビオラ 

 

横浜セレクション入荷しました!

 

 

横浜コレクション

 

 

 

横浜セレクションとは、育種家、笈川勝之さんの作出したビオラになります。

 

 

何と言いましても、

ニュアンスカラーのグラデーション、

 

かすり模様、フリルの美しさが絶品!

 

 

横浜コレクション2

 

 

横浜セレクションは、多花性でステムが長く寄せ植えに向いています。

 

横浜コレクション8

 

 

まだ咲き始めたばかりですが、ここから驚くくらい花数が増えていきますよ!

 

 

 

横浜コレクション蕾

 

 

根本につぼみが沢山出てきていています。

つぼみもまた可愛くて、可愛くて♡

 

 

 

 

毎年、種の確保が難しく、製品率が少ない稀少なビオラです。

 

そして、一つとして同じビオラはない。

 

 

とまで言われる程、花色のグラーデーションが深いです。

 

 

横浜コレクション4

 

この色合いに、魅せられてしまいますよ。

 

これは毎日のお世話も楽しくなりそう!

 

 

エディブルフラワー(食べれるお花)ではありませんが、

 

その美しさには目を見張るものがありますので、

 

クリスマスのディナーやケーキの飾りとして利用して

 

目で見て、楽しんでみるのもよさそうですね。

 

※農薬の使用までは分かりませんので、食べれません。

 

 

 

 

今回のラインナップは

花まつり・Love for you・フレアブルー・

マイファニープリンセス・フェアリープリンセス・テレジアン

が、入荷です。

 

 

 

横浜コレクション5

 

 

niwaaso conciergeおススメの横浜セレクションは

 

今回特別に、1ポット、400円です。

 

そして、沢山の方にお待ち頂いておりましたので、

 

電話での取り置きは、お受けできません。

 

※それでなくとも、花色の出方が全て異なります。

同じはなまつりでも、全然異なるのです。 花の指定が困難です。

 

横浜コレクション9

 

 

申し訳ありませんが、ご了承の程お願い申し上げます。

 

 

 

 

今から春まで、咲いてくれるビオラ。

 

 

 

横浜コレクション6

 

 

その花色の美しさは、是非店頭にて

 

ご確認ください。

 

横浜コレクション10

 

 

早いもの勝ちです。

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.