niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2017.07.19.木曜

スタッフブログ

『どぉ?』・・・・Ⅱ

.

今回、目にとまった物は・・・・

.

 

.

  大小さまざまな形のきれいな電球!!

.

と思ったんですが電球のディスプレイに使用している額みたいな本体。

.

非売品だと思いきや値札がついていたのでこれで決定。

.

.

.

全長1m以上?インパクとしては十分!!

.

.

スイッチは9箇所!! ということは必然的に9個の電球。

.

その日の気分で適当にスイッチをON!!

.

毎日、違う光の演出が楽しめそうで気持ちも和めます!!

.

.

.

  ぶちゃけ、選んだ電球をつけないと全体の光の感じがわからないのが難点!!

.

    でもOFFの昼間、9個の違う電球がならぶだけでも絵になると思いませんか?

.

 レトロな電球やカラー電球など種類豊富の中から好きな物を探すのもひとつの楽しみ方だと。

.

.

.

リビングや寝室のオブジェに使うのも良し。

.

.

あそびをいれるなら☟この隅の電球が付いたら家族内の無言の合図にするものいいですね。

.

.

たとえば、

★旦那さんが同僚を家に連れてきて、いい加減に帰ってほしい時に光らす

★帰りの遅い旦那さんに対して『おつかれさま♥』の気持ちを込めて付ける合図とか

 正反対の気持ちでの合図になるかもしれませんが・・・・

.

.

家族だけの秘密のスイッチというものおもしろいと思いますよ。

.

♥のスイッチにするか?のスイッチにするか?はあなた次第ですが?

.

.

.

  自分なら絶対にしませんけど(笑)

.

.

.

【MAS】

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.