niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2018.06.28.木曜

入荷情報

6月28日花苗入荷情報

今日は何とか天気がもちこたえてくれそですね

 

 

ただ湿気が半端ない

 

 

 

半端ないと言えば、いよいよサッカー日本代表の試合が今夜キックオフしますね

 

 

 

 

ワクワクが抑えられない【nao】が、

 

 

本日の花苗入荷情報をお伝えいたします

 

 

 

沖縄は一足先に梅雨明けしましたが、こちらの地方ではまだ少し湿気との戦いが続きますね

 

 

そんなジメジメ暑い憂鬱な〝梅雨″もお花を通して皆さんに楽しんで頂きたいと思い、

今回花苗を厳選してきましたよ

 

 

 

 

 

「上品な色味が素敵な秋色紫陽花」

 

こちらの名前が分からず…

 

ですが、こちらの紫陽花は咲き進むほどに色が濃くなりアンティークカラーへと移り変わるんです

 

日々変わりゆく紫陽花を眺める時間。そんな時間、贅沢ですね~

 

 

お次は、

 

 

 

 

 

「マジカルハイランド紫陽花」

 

 

小さな明るいブルーのバイカラーの花が咲き、咲き進むとブルー×グリーンのバイカラー咲きになり、

最盛期にはパープル×ブルー色になっていきます

半日陰の場所で管理すれば、アンティークがかった花色に変化し、そのままで2~3ヵ月も楽しめちゃうんです

 

 

 

紫陽花は切り花で楽しむだけではなく、ドライにしても楽しめちゃう万能なお花

 

 

 

今回、とっても綺麗な紫陽花の切り花があったので、数量限定で入荷してます

 

 

 

 

 

 

数本しかないので気になられた方はお早めにご来店下さいね

 

 

 

 

 

 

 

うちのスタッフもお庭で、紫陽花ライフを楽しんでいますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも、お庭で育てた紫陽花を使って色んなアレンジを楽しんでみませんか?!

 

 

 

 

2つ目は、

 

 

「アロマティカス」

 

 

 

 

 

こちらは、葉っぱをこすると、とっても爽やかな良い香りがします

 

 

暑くてさっぱりしたいこの季節に、サイダーやお酒で割ると香りが鼻からぬけていき爽快な気分に!!

 

 

根が出やすいので、室内でガラスの花器に入れて水耕栽培を楽しむのもおススメですよ

 

 

 

ご紹介したお花の一部ですでに旅立ってしまったモノもありますが、

その他にも厳選した花苗が入荷してますので、是非お店に足を運んで下さいね

 

 

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.