niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2018.08.03.金曜

スタッフブログ

緑のある街並み

 

 

 

毎日暑い日が続いていますが、皆さまお住まいの地域は

 

いかがでしょうか?

 

 

 

本日は金曜日!!

 

スタッフブログは今すぐにでもかき氷を頬張りたい

 

inoがお伝えしますね!

 

 

 

先日伺った先で、見た風景。

 

 

 

 

まさに、街並みと自然が一体化され

 

街全体が植物と調和している…そんな光景を目にしました。

 

 

 

 

こちらは、ウォールガーデン。

 

その名の通り壁に植物などを植えこんであるスタイル。

 

 

 

夏の暑い時期でも、爽やかな雰囲気にしてくれる

 

そんなウォールガーデン。お庭でやりたいな…と考えてしまう私。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなたくさんの植物に囲まれたら、幸せなんだろうな。

 

 

 

 

 

 

私たちの暮らしにとって、自然との関係は切っても切れないもの。

 

 

 

そこに植物が加わることで、更なる魅力を感じるのは

 

私だけではないはず…。

 

 

 

 

 

そしてしっかりとお腹も満たされて、大満足!

 

 

 

こちらはフレッシュなズッキーニのピザ。

 

 

美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

植物のある街並み。やっぱりGreenはいいものですね!

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.