niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2017.10.03.水曜

スタッフブログ

BISTRO CIRCUS にて・・

 

 

まだOPEN後、間もない9月中旬に訪れたのは、

浜松アクトタワーの南。

 

JR高架下にあります

ビストロサーカス”さん! ←興味ある方はこちらをポチッと。

 

 

 

 

 

9月初めにOPENした、ちょっと気になるお店です!

 

 

 

 

たまたま8月の「フォーママフェスタ2017」の出店準備で、

アクトタワー裏側を通った時、ついつい目が行ってしまうほど・・。

 

 

たくさんのモルタル造形が印象的だったので、気になっていたら、

なんとそこで、ご常連さんの息子さんが料理人として働いていると言うではないですか!

 

 

 

 

それならば・・!

 

 

・・と、早速出かけてみた訳なんです。

 

 

 

 

 

まさにそこはサーカス!

 

 

 

 

 

 

 

入口には、モルタルに描かれたワクワクしそうな地図。

 

 

 

 

 

 

 

店内も、煌びやかに装飾が施されていて、別世界を味わえます!

 

 

 

 

 

 

 

カウンターで注文をして、それぞれ好きな席で食事を楽しめます。

この日も平日でしたが満員のお客さん!

 

 

 

 

 

予約をしてくれていたテーブルも、個性ある世界観が広がっています。

 

 

音楽もガンガンかかっているので、

ここが新幹線なども通る高架下だとは、一瞬忘れてしまうほど・・。

 

 

 

 

 

それでも、よーく見ると!

高架下なんだなと、実感できます。

 

 

 

 

 

外からみても、ほら!

 

 

 

高架下の活用で、活気のある街になるとイイですね!

 

 

 

 

 

アボガドチーズバーガーを、いただきました!

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

【CHIA】

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.