niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2018.08.27.火曜

スタッフブログ

#お家記録   ④ ~ルーフバルコニー~

 

 

 

すこーしずつ秋の気配がしてきましたね

 

 

 

白熱した甲子園も終わってしまい

 

 

 

少し寂しい気がします

 

 

 

100回大会盛り上がりましたね!!

 

 

 

個人的には金足を応援していましたが

(特に吉田くん…笑 イケメンだし今後も注目されるんでしょうね)

 

 

 

春夏を制した大阪桐蔭の寮生は携帯も禁止・外出禁止・親と会えるのも

 

 

 

2ヶ月に1度という過酷な生活をしていると聞き

 

 

 

覚悟が違うんだろうと…圧倒されました

 

 

 

最後の熱闘甲子園見て号泣~

 

 

 

 

小学校の頃、男の子に交じり少年野球をしていたくらい

 

 

 

 

野球が好きなので、また来年楽しみにさせてもらいます

 

 

 

 

 

 

 

 

高校球児の皆さんお疲れさまでした!!

 

 

 

 

そして大阪桐蔭おめでとうございました!!

 

 

 

 

 

 

前ふり長くなりなしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日!!

 

 

 

 

tomoがスタッフブログをお届けします

 

 

 

 

 

 

この暑い中、毎日毎日大工さんをはじめいろいろな方たちが

 

 

 

家づくりに携わってくれていることにとても感謝しています

 

 

 

既に足場も外されていて

 

 

 

新築

 

 

 

着々と進められています

 

 

 

階段も付き、2階にも上がれるようになりました

 

 

 

 

ルーフバルコニー

 

 

 

 

念願のルーフバルコニー

 

 

 

当初はこんなものを…

 

 

 

ガーデンハウス

 

 

 

 

乗せたりもしようかと検討しましたが

 

 

 

 

2Fだと風が強すぎる点などを考慮して断念…

 

 

 

でも何かしら植物と人が融合できるスペースにと我が店長に相談中

 

 

 

 

ルーフバルコニー

 

 

 

 

 

エクステリアのプランもだんだん決まってきていて

 

 

 

楽しみです

 

 

 

 

また次回をお楽しみに~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.