niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2018.11.27.火曜

今週のPick up

最近人気の大鉢再入荷しました!!

 

 

 

今日は日差しが降り注ぎ、ぽかぽか陽気ですね!!

 

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

今日は火曜日

 

 

tomoが今週のPickup情報をお届けします!!

 

 

 

今週は、最近人気の大鉢の再入荷のご紹介です

 

 

今年は台風の影響で『シンボルツリーが枯れてしまった…』

 

 

『植物がダメになってしまった…』

 

 

なんてお声をたくさん耳にしました

 

 

 

そんなタイミングで植え替え用の植物や

 

 

樹木を購入をされる方も多く

 

 

大鉢も人気を博しました

 

 

その為、人気だった鉢が追加で入荷

 

 

本格的に寒くなる前に植え替えをしたいあなた!!

 

 

必見です!!

 

 

 

大鉢

 

 

 

 

こちらのキューブ型のバークシリーズ

 

 

S・М・Lの3型

 

 

 

 

S 28×28

 

M 38×38

 

L 45×45

 

 

アッシュ

 

(底穴が開いていないので、鉢カバ―としてお使い下さい)

 

 

 

 

 

こちらは大鉢に比べたら小ぶりになりますが

 

 

新作入荷になります

 

 

鉢

 

 

 

高さ約25センチとやや大きめ

 

 

1点モノの多肉や塊根植物などと合わせたら

 

 

絶対カッコイイと思います

 

 

あなたなら何を合わせますか??

 

 

 

質感もそれぞれ違う味わいなので

 

 

是非ご覧になってみて下さいね!!

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.