niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2019.01.29.火曜

スタッフブログ

最近の欲しいモノ

 

 

 

 

週末、寒かったですね!!

 

雪の中、息子のサッカーを見ていたのですが

 

寒すぎて友達と思わずグランド走りましたよ

(たったの1周ですが…笑)

 

 

今年は人生初の試み、浜松シティマラソンに参加します

 

親子の部の1.5キロですが、子供に迷惑掛けないように

 

練習しなきゃと思ってます

 

 

いつもは月・金にお届けするスタッフブログですが

今回は臨時でピックアップ情報を月曜にお届けしましたので

火曜日に、tomoがスタッフblogをお届けします

 

 

 

先週のCHIAさん、SHINさんが仕入れの旅から戻り

 

ぞくぞくと新作のアンティークや植物が入荷しています

 

 

 

そんな中、tomoのツボ植物が入荷!!

 

tomoの家にも仲間が植わっています

 

 

 

 

 

 

 

 

入荷したのは大物のユッカ カルネロサーナ

 

何年、何十年モノであろうそのいでたち

 

まさに圧巻です!!

 

 

カルネロサーナ

 

 

 

鉢底から高さ約130センチ

 

国内では極めて流通が少なく希少な品種

 

普通品種ではご満足頂けないあなたへ…オススメです!!

(tomoも欲しいですがグッと我慢します!!)

 

 

カルネロサーナ

 

 

 

 

もう1つ ユッカ リギダ

 

こちらも流通が少ない種類

 

シルバーブルーの葉色が魅力的です

 

 

 

リギダ

 

 

リギダ

 

 

 

 

どちらもとってもカッコイイ!!

 

 

 

 

1鉢ずつの入荷になりますので

 

気になられた方は是非実物をご覧なって下さいね!!

 

 

そしてまだまだ珍しい植物入荷します

 

楽しみにお待ち下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.