niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2017.05.26.金曜

新たなスタートを迎えて・・

 

 

 

庭あそHP。

この新しく始動しました「NEW庭あそHP」をご覧の皆さま。

 

 

 

先日の4/29日。イベント当日に切り替えが間に合わず、不完全な状態での「庭あそ」ホームページが

続いてしまっている事。ゴメンナサイ。

 

 

魅力いっぱいのホームページにしようと思ったものの、システムの関係の無知により、

思っていた展開が出来ていませんでした。

 

完全な形での公開になるのは6月中旬以降になりそうです。

 

今しばらく見づらい箇所もあると思いますが、より魅力ある発信をしていく予定です。

ぜひ定期的にご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

この5月から、

4期目を終えNEWホームページと共に新たな始まり、5期目へと突入してまいります。

 

昨年には2店舗目となるconcierge676もOPENさせていただき、エクステリア部門・植物雑貨部門合わせて

より皆さまの期待に応えられるような企業づくりを邁進してまいりたいと思います。

 

 

 

 

私自身、建築と言うものに出会い携わってから20年以上が経ち、

早いもので、エクステリアを仕事にしてからも18年になります。

 

 

その前半は、エクステリアというものを「知る」10年。

後半はエクステリアというものを「作る」といった時間を過ごして来たように思えます。

 

そしてこの最近は、それが「感じる」に変化してきました。

 

 

 

その場所、その空間、そこでの暮らしに、心の豊かさを感じてもらえるようなエクステリア。

そんなご提案が出来たらいいなと思います。

 

 

 

 

 

まだまだ続く、道の先に思いをのせて・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たなスタートを迎えて・・【CHIA】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.