niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2019.01.13.月曜

施工の様子

新しいライフスタイルの為のリフォームⅢ

 .

このお庭の内容のお忘れの方は・・・ぜひ

前回に公開しました10/14&11/3の施工の様子を

のぞいていただくとわかりやすと思います(^^)v

.

.

.

.

週末は施工の様子ブログの日。

.

【MAS】がお伝えします。

.

.

.

.

前回は、解体&撤去の工事の様子まで。

.

おまたせしました・・・

.

ここからが本格的に新しいお庭に変身してきます(@^^)/~~~

.

.

.

『ライフスタイルにあわせたお庭!!その①』

.

.

既存人工ウッドデッキをいかしてより活用できるスペースにUP!!

.

.

.

.

.

デッキから、おりてやっていた恒例のバーベキューを改善➚

.

.

  

.

.

既存のデッキ高さにあわせて、倍の大きさのタイルデッキを施工。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

さらに、雨でもお庭で一服できるように屋根。

.

もちろん外部からの目線もカットしたご提案。

.

今までにない、プライベート空間の完成です。

.

.

.

※中からの写真はあらため公開(笑)

.

.

.

.

『本体工事の中でのおまかせ空間づくり』

.

.

ひっそりやっている『庭あそおまかせお庭企画』はご存知ですか??

エクステリア本体工事でもわたくしが担当する

ほとんどのお施主様には、ありがたいことに、

ある一部の空間は『おまかせ』させていただいてます。

ひっそりやっているので、ひっそりご紹介(笑)

.

.

.

数個の庭石と目隠しで使用していた木目調のアルミ角材を再利用。

.

 

.

.

.

.

.

.

思いつきで、お施主様で育てている鉢をアレンジしてしました。

.

.

.

.

.

お店で販売しているカラフルなレンガチップ一枚一枚張ってみました!(^^)!

.

.

.

.

来年、お施主様に協力して頂き『新しいお庭でのライフスタイル』

の姿を撮影できればうれしいですが、まだお願いは・・・(笑)

ご紹介出来るようにがんばります\(◎o◎)/!

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.