niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2018.08.21.火曜

今週のPick up

店内に新しいコーナーが完成しました!!

 

 

 

 

 

 

 

今年は酷暑かと思えば一気に秋めいたり、台風が多かったり天候が目まぐるしく変わり、

 

 

身体がなかなか追いつかないですね

 

 

本日は火曜日!!

 

 

naoがpickUP情報をお届けします

 

 

 

 

 

 

 

題名にもある通り、

 

 

店内に新しいコーナーが完成しました

 

 

 

 

 

その名も、

 

 

『つむぐ』コーナー

 

 

 

 

つむぐコーナー

 

 

 

この白いデッキの上は、色々な事で使われます

 

 

ワークショップや体験セミナーを催したり、

エクステリアの相談会が行われることもあります

 

 

「奥浜名湖」の情報や、オススメしたいショップのご案内も!!

 

 

 

 

庭あそというお店を通して、様々な要素が織り交じり、

 

新しい魅力が生まれていく空間になれば…

 

と思い『つむぐ』コーナーと呼ばれるようになりました

 

 

 

 

 

 

ここで各コーナーごとにご紹介!!

 

 

 

 

 

まず白いデッキを上がり左側から時計回りにご紹介させて頂きますね

 

 

 

 

ショップカード

 

 

 

ショップカード

 

 

 

ここは、奥浜名湖情報と、

庭あそ周辺のオススメのお店情報が盛りだくさん

 

 

 

庭あそ近くで、どこかいいお店ないかな~とお探しの、あ・な・た

ここは要チェックですよ!

 

 

 

奥浜名湖になれること間違いなし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてのコーナーは、

 

 

エクステリア相談ポップ

 

 

エクステリアに関する情報をUPするコーナー

 

 

 

 

お庭をお考えの方や、今あるお庭を何とかしたいな~

と思っている方に役立つ情報が掲示してあります

 

 

 

 

 

次に、

 

ワークショップポップ

 

 

こちらはワークショップの案内や過去のワークショップの様子が掲示してあります

 

 

ワークショップにご興味のある方は是非ご覧くださいね

 

 

 

 

 

 

 

このお隣は、

 

 

ガーデンウォール

 

 

 

お店のワークショップでも大好評だったガーデンウォールコーナー

 

 

 

 

 

エクステリアの現場の廃材を再利用したガーデンウォール

 

 

下地材は地元ののブランド杉・天竜杉、

仕上げは塗り壁の素材と、すべて自然な風合いのものを使用

 

 

 

 

 

壁面空間にグリーン(フェイク)を飾ることで一気にオシャレな空間に大変身

グリーンは気持ちまですがすがしくさせてくれますよね!!

 

 

 

こちらはお客様のご要望に合わせてオーダーを承っております

気になられた方は、スタッフまでお声掛け下さいね

 

 

 

 

 

 

 

お次は、

 

 

立水栓のモデル

 

 

 

次回の体験セミナーや、ワークショップのモデルを飾る場所です

実際にどんなものを作るのかこちらを見ればバッチリ分かるようになってます

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に白いデッキの真ん中のスペースは、

 

 

エクステリア相談スペース

 

 

 

 

 

ワークショップや、お庭の相談をする場所です

 

 

 

その時以外は、お庭の施工例や資料を閲覧できるスペースとなっています

ゆっくり座ってご覧ください

 

 

 

 

 

フリースペース

 

 

この『つむぐ』コーナー全て色んな情報が満載ですの、

 

是非お店にご来店の際は一度ご覧下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.