niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2017.08.02.木曜

スタッフブログ

出展してきました。

 

.

エクステリアで材木を購入している『鹿島木材』さんのイベントに参加しました。

.

.

.

迫力満点の高校の生徒による太鼓による演奏!!

    

.

.

大人やお子さんたちが楽しめるノリノリライブ♪やピエロさんのバルーンアート!!

  

.

.

夏休みの思い出になりそうな光る泥ダンゴや木を切ったり釘を叩いたり体験とさまざまな企画がいっぱい!!

  

.

.

.

 そんな中、『庭あそ』というと1ブースをお借りしてこんな感じに出展しました。

.

.

.

.

木材屋さんのイベントということもあり、

 杉板を入れ込んだお庭の完成写真を展示つつ

木を利用した雑貨と暑さを考慮して多肉のフェンクで

 ディスプレイしてみました。

やっぱり、そのイベントに合わした展示は大切でしょ(笑)

.

.

.

毎年・・この時期に開催するらしいので、来年は遊びにいってみてはいかがですか?

うちのスタッフもイベントの手伝いではなく、お子さんと一緒に遊びにきて満足して帰っていきました(笑)

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.