niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2019.03.21.木曜

入荷情報

今週も大人気植物入荷です!

 

あいにくの雨天ですが、

niwaaso conciergeには沢山の花苗が入荷してきており

和やかな雰囲気ですごしております。

 

それでは本日は木曜日。

入荷情報をSHINがお伝えさせて頂きます。

 

 

前回大人気であっとゆう間に、無くなってしまった

 

ハーブ苗。

 

 

ガーデンハーブ

 

 

アロマハーブセット

 

ガーデンハーブセット

 

香りハーブセット

 

クッキングハーブセット

 

テーマに沿って選ばれていますので、各テーマごとに1種類のみの品種となります。

 

 

 

クッキングハーブセットは今回が初入荷ですよ。

 

 

クッキングハーブセット

 

 

4つのテーマごとですので、かぶるハーブも中にはありますが、

1つしかないものが多いので、変わったハーブをお探しの方はお早目にどうぞ!

 

最近ハーブがとても人気だそうで、

ハーブティーやハーブオイル

ハーブを使ったお料理など

私も勉強初めて見ようと思っております。

 

 

 

 

そして庭あそで開催されました、宿根草の体験型セミナーでも

人気だったお花。

 

オルラヤが、お花が咲いた状態で入荷しました。

 

 

 

オルラヤ

 

niwaaso conciergeの自動販売機の周りにもオルラヤとニゲラは植え込んありまして

毎年とても綺麗に咲きほこってくれます。

 

フワフワとした花姿と程よいボリューム感がお庭におススメ!

 

こぼれ種で翌年も咲いてくれる、おすすめの宿根草ですよ。

 

 

 

そして入口の寄せ植えをTOMOさんが作り直してくれたのですが

 

 

寄せ植え

 

この寄せ植えを見て、人気のオステマスペルマムと

合わせたいと、お問い合せの多かったヒューケラ(写真左前)

 

 

沢山のキレイな色のヒューケラが入荷しました。

 

ヒューケラMIX

 

ヒューケラは寄せ植えにも地植えにも良い

万能の葉物です。

 

やはり人気の色からなくなるので、こちらもお早目に・・・

 

 

 

そして、待ちに待っていた

 

バーゼリア ピッコロも入荷しました。

 

 

 

 

バーべニア

 

 

オーストライアンプランツなどは、作る方も少なく

市場にもそんなに出回ることが少ない稀少な花苗です。

 

こちらは再入荷は出来ませんので、

是非この機会をお見逃しなく!

 

 

間違いなく、かわいいですよ。

 

 

 

そしてまだまだございます。

 

月曜日に急遽入荷してきました、アジサイ。

 

紫陽花

 

アジサイ ピンクドゥードゥル

 

まだ出たばかりの新品種で、ネットで検索しても出てきません。

 

カール咲が可愛いアジサイですよ。

 

 

 

 

 

 

ホワイトな清楚なバラも入荷。

 

 

 

ミニバラ

 

ミニバラ  パール・コルダーナ

育て方のアドバイス付。

つぼみから美しい花姿と高い芳香性が特徴です。

 

 

 

 

 

どんどんご紹介していきますよ。

 

 

個性的な多肉、 舞乙女が入荷。

 

ボリュームがあります。

 

マイオトメ

 

合わせる鉢によってとても印象が変わりそうな

 

面白い多肉植物です。

 

 

串刺しの様な姿と、トップの顔に特徴があり

私はいつもじっと見つめてしまいます。

 

 

舞乙女

 

流石生産者さんは、上手に育てます。

このボリュームでのポット苗はなかなかないですよ。

 

 

 

そして前回も人気ですぐに完売しました

 

ロータスブリムストーンも再入荷。

 

 

ロータスブリムストーン

 

 

フワフワとした黄色い葉が一年中たのしめるのが

人気の理由。

他のお花ともお合わせやすいです。

 

 

他にも寄せ植えに合わせやすいタイムも

各種mixで入荷しました。

 

タイムミックス

 

これからタイムは花を咲かせる品種が多いので

貴重なお花もたのしめますよ。

 

 

 

そして、過去二回の入荷も瞬く間に完売してしまった

 

原種チューリップ テタテ

 

 

テタテ

 

 

3度目の入荷!

と、前回買えなかった方の為に

早々にniwaaso cocnierge instagramにUPしたところ

本日ブログを書いている午前中に、完売致しました。

 

 

お越し下さるご予定のお客様

大変申し訳ありません。

 

 

 

ですが、もう一度来週の入荷にむけ

ただ今、生産者さんに交渉中。

 

テタテ

 

 

入荷が決定次第、ブログなどで情報公開いたしますので

もう少々お待ちください。

 

 

 

それでは今週もご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.