niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2019.03.28.金曜

入荷情報

今週はリーフ押しです!!

 

 

 

今日もはっきりしないお天気ですね

 

 

でも春の陽気が感じられ、植物コーナーも

 

賑わってきました!!

 

今日はSHINさんに代わって私tomoが入荷情報をお伝えします

 

 

 

 

今週はリーフがたくさん入荷してきました

 

 

寄せ植えにもってこいのリーフから

 

観葉植物までご紹介したいと思います

 

 

 

 

まずは不動の人気を誇る

 

オレガノ ケントビューティー

 

 

オレガノケントビューティー

 

 

 

切り花、ドライフラワーでも楽しむことができます

 

夏の高温多湿がが苦手なので

 

夏前に短めに切り戻してあげるのがコツ

 

優しく色づくピンク色がなんとも言えません!!

 

 

 

オレガノ マルゲリータ

 

 

まだまだ流通が少ない希少な品種

 

斑入りのカラーが絶妙です

 

 

オレガノ マルゲリータ

 

 

 

寄せ植えやハンギングで吊るしてもいいですね

 

お花を見たことがないので迷わず購入

 

どんな花が咲くのか楽しみです!!

 

初夏~秋にかけて咲くようなので

 

咲いたらまたご報告しますね

 

 

 

 

カレックス エベレスト

 

 

 

 

カレックス エベレスト

 

 

 

白いストライプが入っているのが特徴

 

そしてそうそう増殖できない

 

珍しい品種だそう

 

そして耐寒性が高く-15℃まで耐えられるそう

 

とても丈夫で、今なら穂状の花付きです!!

 

地植えがおススメです

 

 

 

ユーカリ アップルボックス

 

 

 

ユーカリ アップルボックス

 

 

 

リンゴ?ハート?

 

 

 

ユーカリ アップルボックス

 

 

 

 

葉の形に特徴があり

 

ドライフラワーとしても人気のユーカリです

 

育てやすく、成長期には一カ月で10センチ以上も

 

伸びるとか!!

 

美しいシルバーリーフにする為には

 

しっかり日光に当ててあげてくださいね

 

 

 

 

ウンベラータ

 

 

 

ウンベラータ

 

 

 

こちらもかわいいハート型の葉が特徴の

 

ウンベラータ

 

初心者でも育てやすく、人気があります

 

花言葉に

 

『すこやか』『永久の幸せ』『夫婦愛』

 

といった幸せ象徴の文言が並ぶため

 

贈り物としての人気も高い

 

そして曲げ木でとても個性的でかっこいい樹形です!!

 

 

 

 

 

アガベ

 

 

 

 

アガベ 

 

 

 

縁にイエローの斑入りです

 

寒冷地でなければ地植え可能

 

ドライガーデンにもおススメです!!

 

お値段もお手頃なんです

 

 

 

そして昨日のお伝えしておりますが

 

大人気、チューリップの原種『テタテ』

 

再再再入荷してます!!

 

 

 

テタテ

 

 

テタテとカリメロ

 

 

今季、最終入荷です!!

 

お早めにどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.