niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2019.02.07.木曜

入荷情報

ピンク ピンク ピンク!

 

 

お天気に恵まれた本日。

 

 

niwaaso conciergeの入口は・・・

 

ピンク ピンク ピンク一色になりました。

 

 

 

ピンクのお花

 

 

本日は、木曜日。

入荷情報をSHINがお伝えさせて頂きます。

 

 

 

 

niwaaso conciergeがなぜに珍しく、ピンク一色になったかというと・・・

 

庭あそのインスタをご覧の方は、ご存知のはず。

 

 

風変わりな店長が、いつものように、突然

 

ひらめいたからです。

 

 

可愛いピンク色のお花でいっぱいにしようと・・・・

 

 

 

 

 

そんな訳で、沢山のピンク色のお花が入りました。

 

 

まずご紹介しますのが、これからの時期大活躍のお花

 

 

ローダンセマム、 エルフピンク

 

 

ラナンキュロスです。

 

 

ラナンキュロス

 

ラナンキュロスは、バラの様なバラ咲きで、つぼみも沢山ついています。

 

 

そして、業界初!という、代わり咲きデージー

 

桃色ポンポンも濃い目のピンクで可愛いです。

 

桃色ポンポン

 

 

これらのお花を集めただけで、 とってもカワイイ花壇が完成しますよ。

 

 

ローダンセマム

 

 

その他にもまだつぼみの状態のヘリクリサム ペーパーカスケードも入荷。

 

 

ヘリクリサムは、簡単にお花がドライになるので、

そちらも是非、楽しんでみて下さい。

 

 

 

そして前回人気で完売したムスカリの3種MIXも再入荷!

 

 

ガーゴイルと花

 

お花を眺めて、ガーゴイルも満足そう。

 

 

そして・・・ 春のお花の代表。

 

チューリップといっても高級チューリップが4種入荷です。

 

 

ブラック系のチューリップは珍しく、

フリンジ咲きのチューリップは、風変わりな店長のお気に入りです。

 

 

そして今週はお花以外にも珍しいものが入荷しました。

 

 

何が隠れているか、分かりますか?

 

 

何が隠れてる?

 

 

実はこの黒い物体。

 

悪魔の爪といわれる、

食虫植物の「実」のドライなんです。

 

悪魔の爪

 

 

写真の2種類「ホホカミアナ」と「イビセラルテア」が入荷。

 

 

一風変わったドライがお好きな方、ぜひどうぞ!

 

 

いやいや私は緑のグリーンの方が・・

と、言う方には6種のエアープランツも入荷しました。

 

6種MIX

 

シルバー色が綺麗なフレッシュなエアープランツ達です。

 

 

吊るすタイプのマクラメの中に入れて飾るのもおススメです。

 

 

 

そして、飛び切り男前な植物がまたまた入荷しました。

 

ユッカ4種

 

左から

ユッカ ロストラータ

ユッカ フィリフィラ

ユッカ カルネロサーナ

ユッカ ロストラータ    です。

 

 

最近とても人気のカリフォルニア風の

 

お家の外にインパクトある植物を植えられたい方におススメの植物です。

 

ちょっとリーゾート感が出て、雰囲気がでますよ。

 

 

 

この男前 ユッカ四兄弟。

 

それはそれは丁寧な包装で送られて参りました。

 

 

それはまた個人ブログでお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

それではniwaaso conciergeのピンク一色になった入口を目印に

 

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.