niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2017.07.08.日曜

スタッフブログ

パンカフェ香爐さん

以前、板屋町にあったおいしいコーヒーのお店が

大平台に移転して、ずっと気になっていたのが

パンカフェ珈琲香爐さん…

 

 

先日、ランチにお邪魔してきた!

 

 

毎月、ギャラリーの催しもあるそうで

壁面には、地元で絵画教室を開く先生の絵が飾られている

 

時には音楽を楽しみながら

夕方からのイベントも開催されているそう

 

酸味がなくコーヒーの味が濃いめの“ガテマラ”をオーダーすると

一杯一杯、丁寧に入れたカップが

お料理から遅れて、テーブルの上に…

 

 

 

 

カップとソーサーも、一人一人異なるデザイン

…こんな雰囲気を持っているのかしらと

思いつつ、香りと共に味わいながら頂くコーヒー♪

 

この日は、頼んだハンバーグ類が売り切れてしまい

サンドイッチとスープを頂いた

 

…次回は、変わった名前のバーガーを頂いてみよう

 

 

 

 

 

大きなガレージをお店にしたような作りで

周囲も囲われていて、ゆっくりした時間が過ごせた

 

ペットとコーヒーを楽しめるスペースもあるんだそう♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

Pan cafe Kouro

2-16-10, Ohhiradai, Nishi-ku, Hamamatsu-shi

tel 053-485-7722

open  8:30-21:00

close  1st Tue

 

 
 

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.