niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2018.10.01.月曜

スタッフブログ

オーストラリアに研修(笑)?行ってまいりました

.

.

みなさんは英会話はできますか??

.

.

自分は生まれてこのかた日本語ひとすじ(笑)

.

.

でも、環境がかわると憧れますね~外国語!!

.

.

.

.

今日は、 月曜日。

.

.

本日のスタッフブログは、庭あそ代表として

.

オーストラリア『ケアンズ』に行ってまいりました

MASの現地での歩みをお送りします。

.

.

.

.

.

今回、同じエクステリア業界の方々、数十人で研修でしたが

あまり面識もなく、気ままなひとりの時間を満喫できました。

【気ままな散歩】

.

.

.

アイキャッチ写真の顔!!散歩時に見つけた壁絵で

目と目があい魅力的だったので記念に一枚・・・

あまりオーストラリアとの関係はありませんが(笑)

 

  

.

方向音痴ですが(笑)・・・

雰囲気を感じるために知らない町をぶらぶら!!

.

この樹になる樹はなんでしょうかね??

.

自宅向きの木ではないですが

見ていて飽きない迫力と神秘的な樹形!!

.

.

.

.

.

気さくなおじさんのお店で買ったお菓子・・・

『グミ』がほしいと言って教えてもらって買ったグミは

ただの『ガム』でした(笑)

.

最後の買い物時では、小銭がたりなかったみたいでしたが

なんかまけてくれました(^^)/

買い方は、コインをだしておじさんに持っていって貰う方式。

.

.

会話ができない!!なれないお金!!その時はこれが一番!!

ただし、ひとの見極めが必要ですが(笑)

.

【ホテルでは・・・】

.

.

.

レストランでひとりで朝食をしていると・・・

窓ガラス越しに幸せそうなおふたり。

.

.

日本の方が・・・たまたま目の前で挙式!!

これも何かの縁と勝手に思い

ブログねたに一枚頂きました。

部屋に戻ると一枚の置手紙・・・

一応、日本語でお返事しときました(笑)

.

.

.

海外には興味がない自分ですが、

オーストラリア【ケアンズ】は

自分にとっては本当に最高の町でした。

ただ、日本からは遠いのが・・・(笑)

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.