niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2019.04.16.水曜

イベント

イベント前後の臨時休業に関して

 

 

本日は暖かく、気持ちの良い晴天で

心地よい風を感じると

疲れた体が心地よくなって

逆に困ってしまいました。。。。

 

 

 

さて、本日のイベント情報は

イベント前後の臨時休業のお知らせです。

 

 

 

イベント前の 4/25㈭ 4/26㈮

 

イベント後の 4/30㈫ 5/1㈬

 

 

イベント準備と片付けの為、臨時休業させて頂きます。

 

 

 

 

イベント準備の為なので、

スタッフは出入り致しますので

お店の入口が開いていたり、

外で何か作業をしていたりします。

 

 

ですが、お店はお休みですので

店内外をご覧頂く事は出来ません。

 

 

ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

 

 

イベントの準備に二日も取るの?

 

と、思われるかもしれませんが

それ程色々な事を企画しているのと

新しい演出も行ます。

 

 

niwaaso cocnierge 店外が

様変わりすると思いますので

ぜひご期待くださいね!

 

 

 

 

それでは明日は植物の仕入れに行って参ります。

 

また沢山の出会いがあると思いますので

 

木曜日の入荷情報をご期待くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.