niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2017.12.03.月曜

スタッフブログ

またワークショプの講師に・・・・

あまり、前に出ることが好きではなく・・・というより嫌いなんですが

.

前回のタイルのワークショプが好評だったのか??

.

.

そこも疑問にのこりますが、2回目も開催するということなので

.

準備に入りましたが準備もなかなかたいへん。

.

.

今回、中級編と上級編。

(上級編は企画段階でまだこれからぼちぼちと・・・)

.

でも、中級編はこんなものをみなさんに作っていただきます!!

.

.

.

.

.

.

 イペ材(木)にコラベルタイルをはり・・・使い道はあなた次第とひとまかせ。

.

.

.

前回の内容と同じにすれば簡単なんですが、

.

 そこは何となく納得ができずパワーアップ!!そして金額もアップ・・すいません。

.

.

 まだ、上級編も決まっていないので受付がいつからかは・・・自分も??

.

 来年の1月にあることは間違いありませんので、『HP』や『はまぞう』など

気にしながらチェックしてみてください。

【MAS】

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.