niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2017.07.10.月曜

スタッフブログ

ついつい・・。

 

 

 

先日、Pumpkins’ House 213 の奥にある

”フェアリーあそGARDEN”に入って行くと、とってもキュートなアナベルを発見!

 

 

昨年に植え込んだ ピンクアナベル なのですが、

ハート♡ の形をしているではないですか。

 

 

 

何かいいことありそう!

 

 

 

夏に向けてグングンと背を伸ばす、エキナセアも元気に育っていましたよ!

 

 

 

今年もconcierge676では、こだわりのエキナセアが入荷しているそう。

オシャレ定番のグリーンジュエルもありますよ!

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

さて話変わりまして、

 

先日LIXIL浜松ショールームさんに、お客様の所で使用する

門扉の仕様を確認に行ってきました。

 

 

 

 

全面にガラスが組み込まれたシンプルだけど高級感あふれる門扉。

サイズもかなり大きな逸品。

 

 

素材感や色合い、機能などを確認の上で、再度お客様との

お打合せを重ねていくのが大切です。

 

 

 

目的は済んだので、帰ろうかなと思ったのですが、

 

 

そのショールーム内には、いろいろな素材サンプルがいっぱいで、

ついつい目的以外のものも物色始めてしまいます。

 

 

 

 

 

最近では、扉の化粧面にも質感のあるテクスチャや素材が求められるように

なってきましたね。たくさんのサンプルが・・。

 

 

 

 

システムキッチンの天板素材もいい感じ!

 

 

 

写真なので少し分かりづらいかもしれませんが、

鉄のような石のようなしっとりとした素材感が表現されています。

 

触り心地も素敵です。

 

 

 

まだ、うろうろしていると、目の前にはタイルコーナー。

早速、サンプルの引出しを一つ一つ確認。

 

 

 

 

いろいろなデザインや質感、厚みや施工方法を興味を兼ねて調べます。

 

 

 

 

 

新作のガラス釉が素敵なタイル。

 

庭あそでも人気定番のコラベルタイルにも似たデザインですが、

少し上品な使い方ができそうな一品ですね。

 

 

 

 

 

ちょっとした優しいアクセントにも使えそうな、

立体感あるデコタイルもありますよ。

 

 

 

個人的には、やはり焼き物ならではの質感と、味わいある表情の

コチラがオススメ‼

 

 

 

 

ついついのはずが、本来の目的以上の長い時間を

費やすことになりました。

 

 

まあ、毎度のことですけど・・。

 

 

 

 

【CHIA】

 

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.