niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2017.07.28.土曜

スタッフブログ

たまにはこんな時間も。

 

 

 

夜はなかなか、ゆっくりと過ごす時間が取れないので、

たまには・・と、仕事をきりあげ食事でも・・。

 

 

 

庭あそイベント前の3月頃の内容なんですけれど・・・。

 

 

 

 

 

 

この日は、佐鳴台にTHE NORTH FACEの路面店がOPENする前日。

 

 

プレオープンへのご案内をいただいたので、ちょっと拝見がてら食事でも・・と。

 

 

 

THE NORTH FACEでは店内に足を運ぶも、通路いっぱいなほどのお客さんで、

ゆっくり中が見れる状態ではなく、ちょっとコーヒーをいただいただけ。

 

 

お土産にいただいたお豆も、素敵でした!

 

 

 

 

 

 

そんな、いつもと違った日には・・と向かった先は、近くの素敵なレストラン!

 

 

 

 

 

 

 

暗い中、妖艶に映し出される南国ワイルドな樹木たち。

 

坂を上って駐車場へ。

 

 

 

 

 

 

そう!ここは、

佐鳴台にあります、THE ORIENTAL TERRACE【ジ オリエンタル テラス】

 

 

 

 

駐車場の入口から既に、非日常感に満ち溢れワクワクします。

 

 

 

古いiPadでの撮影のため、ピンボケブレ気味ですが、

それでも素敵さは伝わるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

この後、ゆっくりと食事を楽しみました!

たまには・・いいですね。こんな時間・・!

 

 

 

 

 

ついでにオススメの、素材と時間を楽しめる場所を・・ご紹介!

 

 

 

この日も、ハクモクレンが散り始めた春の時分。

 

 

 

 

都田町にあります「LENRI」。

 

東洋と西洋の融合によるコロニアル仏蘭西料理店。

 

 

 

 

 

 

昼間はカフェも楽しめるらしいですよ。

 

 

 

 

店内には素材感ある構造物があり、個人的にとっても興味深々。

 

 

 

 

入口の重厚感あるドアを始め・・、

 

 

 

 

 

 

壁面に積まれた石も、風合いがあって素敵なんです!

 

 

 

 

 

夜だったので、写真だと分からないのですが、外観もお洒落で存在感ありますよ。

 

 

 

 

奥には広大な自家農園もあるらしく、ぜひ日中にも寄ってみたいお店でした。

 

 

 

久々の食事ネタ。

 

 

日常と違った時間を楽しんだ記憶でした。

 

 

【CHIA】

 

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.