niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2017.07.06.金曜

スタッフブログ

この部分は『庭あそ』で張るの?

.

.

まずは、このBlogを見る前に、

施工の様子『待ちに待ったタイルが来た~』

 を見ると流れが分かりやすいですよ。

.

.

.

.

.

なかなか、入荷されなかったタイル。

建築屋さんも、一部タイルが足りなかったみたいで

 入荷次第残りをやるとお客さんに聞き

.

☚これ

.

.

.

建築屋さんが終わり次第

『待ちに待ったタイルが来た~』と続くはずが・・・

.

.

.

  確認にいくと  あれ??

 

.

.

.

  ポーチの立ち上がり部分が張られていないことに

大ショック!!

ポーチ部分までは建築屋さんの仕事じゃないの?

.

.

.

.

張るはずだと思い、うちの職人さんには

その部分が終わるまで、

わざわざ着工を待っていてもらったのに・・

.

.

.

くわえて・・張る前に床のタイルがとれない為の

   接着材?で補強してあることはさすが・・

 でも取らないとタイルが張れない状態での

  自分への引き渡しは!!

.

.

.

.

 職人さんには、

『張ってないね~?』

  『このままじゃ張れないね!!』

と冗談ぽく言われちゃうしまつ・・・

.

.

.

   張ってない責任はココにいる自分なのか!?

結果・・道具を借りて、取る羽目に。

時間はかかりましたがきれいにとれて

   その箇所もきれいに仕上がったのでで良しとしますか(笑)

.

  

.

.

.

【MAS】

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.