niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2019.03.16.土曜

施工の様子

この時期に増えるご依頼の工事。Ⅱ

.

.

前回の続きをご紹介。

.

.

週末は【施工の様子】  MASがお送りします。

.

.

.

.

新しい駐車場計画にそって、不必要な既存物を取り除く工事!!

.

.

.

.

.

【解体工事の様子】

.

.

SI様宅の不用物は、植木と芝とアプローチ(@^^)/~~~

.

.

.

 

.

.

.

.

SU様宅の不用物は、ブロック他と1部のコンクリート(@^^)/~~~

.

.

.

   

.

.

.

今回のようなお庭のリフォームに関しては経験豊富な人材が

.

いる会社にお願いすることをおすすめします!(^^)!

.

.

.

計画をたてるときには、既存物の施工方法がわからないと

.

解体に支障がでてしまい、途中でstopもあるかも。

.

.

リフォーム工事に関しては、計画どおり進むことが少なく

.

何かしら問題点がでるので、その場で判断ができる

.

経験と柔軟性な考えができる管理者にお願いすることが

.

お客さんにとって安心できるひとつだと思います。

.

と、いう自分も経験不足のため若いころは苦い思い出あり(笑)

.

.

.

解体後は・・・

.

.

.

.

こんな感じにSI様宅は完成しました。

.

.

.

SU様宅は、あと数日で完成ですが今日までの進行状況を!!

.

.

.

.

.

.

SU様邸の完成は、また次回をまたお楽しみに!

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.