niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2019.02.08.土曜

スタッフブログ

『MAS』の迷惑な?アポなしぶらり訪問(笑)

.

.

施工の様子Blogばかり必死に書いてた結果

.

.

2019年!!はじめて参加するBlog。

.

.

金曜日にお贈りする『スタッフBlog』

.

.

.

MASがお伝えします( `ー´)ノ

.

.

.

.

『ぶらり訪問( ^^) _U~~』

.

.

.

.

お客さんとの打合せや工事指示の帰りみちに

.

.

近くを通るとどうしても、寄ってしまうお店があります。

.

.

それは、尊敬をしているこの方・・・

.

.

『アイアンクラフト じんぱち』さん☟

.

.

.

突然の訪問なので、当然、作業が止まり迷惑なはなしですが・・・

.

.

いつも笑顔で出迎えてくれるじんぱちさんにくわえ

.

.

スタッフTさんはいつもおいしいコーヒーをいれる(*´▽`*)

.

.

こころあたたまる、じんぱちファミリー(笑)

.

.

.

.

.

まだ、ご存ではない方に『じんぱち』さんについて

.

あらためてご説明しますと・・・(@^^)/~~~

.

.

.

.

ただ単に心の広いやさしいお兄さん?・・・ではなく

.

.

.

じんぱちさんのセンスでつくりだす鉄をいかした

.

.

.

いかす only one オブジェが必見!!

.

.

.

もちろん、MASご提案のお庭でじんぱちさんと

.

.

コラボして実現済み\(◎o◎)/!その一例・・・

.

.

.

.

.

夜になると・・・

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

じんぱちさんとの出会いは、庭あそ発足地である

.

.

パンプンズハウスの時\(゜ロ\)(/ロ゜)/

.

.

.

.

.

庭あそのアイアンのオブジェ(看板)作品の出来栄えをみて

.

わたくしMAS惚れました(笑)

.

.

.

.

実際にじんぱちハウスに行けばコーヒーはでないと思いますが(笑)

.

.

じんぱち作、たぶん小物も購入できますよ。

.

.

.

.

.

.

毎月?2ヶ月に1回?にはアイアン(鉄)をつかった

.

.

.

WSも開催しているらしいです・・・

.

.

.

.

.

.

間違っている情報があるとじんぱちさんにおこられるので(笑)

.

.

.

知りたい情報は『アイアンクラフトじんぱち』で検索してください。

.

.

.

.

.

.

.

次回、『アポなしぶらり訪問part2』があるとすれば・・・

またじんぱちさんのところになりますね(笑)

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.