niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2019.01.19.日曜

施工の様子

『MAS』が手掛けるおまかせお庭企画!!

.

.

先週の施工の様子Blogはみていただけましたか?

.

.

週末のBlogは、施工の様子。

.

.

先週に引き続きまたまた『MAS』がお送りします(笑)

.

.

.

.

.

『先週Blogで前ふりのIさんのお庭をリメイク!!』

.

.

.

.

.

.

と言っても、今回はほとんど何もない現状からのスタート。

.

あるとすれば電柱とフェンスとブロック。

あとは庭あそに今ある材料を+αしてここの空間をリメイク。

 

.

.

.

.

手始めに、目立つ電柱を何か活かせないか??と考えた結果

.

メッシュフェンスがあったのでフェンスとしてではなく

雑貨アイテムなどをハンギングできる空間に\(◎o◎)/!

.

※もちろん電柱には、いっさいのビス穴や加工せずに施工しました

.

.

.

.

次に、空間のオブジェを何にするか??

目についた物が防腐加工してある90角の木材。

.

事前にアレンジをくわえて、11月に開催した

『木部メンテナンス』教室で参加していただいた

お客さんの教材として使用しました!(^^)!

.

.

 ※勉強会の様子

.

.

.

しかし・・・

塗装の色がいまいちのため、やも得ず塗り直ししました(笑)

.

.

 

.

.

.

.

I様に1カ月以上待っていただいた結果、幸運な出来事が到来(*^。^*)

.

自分の数年前に施工させて頂いたK様からある植物の手入れが

困難になってきたとご相談を・・・

伐採するにはかわいそうということもあり、頂くことになり急遽

I様邸の【シンボル】になることになりました。

.

.

 N様の植栽!!

.

.

.

.

そんな幸運なこともあり今回のアイテムはすべて揃いました(笑)

.

   

.

.

.

寒さと戦いながら・・・

3日間で作りあげたリノベーションのお庭はコチラ\(◎o◎)/!

.

.

.

.

.

.

詳細の写真のご紹介は近日中・・・

.

.

.

.

.

ワンちゃんたちも嬉しそう!?

.

.

.

.

次回のおまかせは、こちら☟

.

.

  施工前写真

.

.

.

.

今回とは対照的な和空間のリノベーション(@^^)/~~~

.

2019年一番始めに完成しました(笑)

.

.

次回もお楽しみに

.

.

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.