niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2019.02.23.土曜

施工の様子

『MAS』が手掛けるおまかせお庭企画!!

.

2月16日の『MAS』のBiogをご覧になりましたか?

.

.

ご覧になってない方は、まずはそちらから<m(__)m>(笑)

.

.

.

.

来た~ 最悪な花粉の季節(=_=)

.

.

保湿ティシュを片手にマスクをしている『MAS』が

.

.

週末の『施工の様子Bolg』をお送りします。

.

.

.

今まで、土のままだった空間を・・・

.

.

 

.

.

.

.

.

『あそびをいれたお庭に変身☻』<おまかせ編(笑)>

.

.

.

お施主さんのご要望のお子さんの自転車置き場への

.

通路確保のために、枕木ををいろんな角度に並べつつ

.

下の写真の配置に決定!!

.

.

.

.

通路に枕木だけでは、つまらないので・・・

.

枕木と一緒にモルタルとリメイクタイルで古い感じに演出!!

.

.

.

.

.

そこへお子さんも帰ってきてくれたので、協力してもらい

.

.

.

記念とアクセントを兼ねて『手がた』も増えました(笑)

.

.

.

そして、ここに奥につながる通路が完成しました。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

もうひとつのこだわりの空間にもリメイクタイルを使用!!

.

.

.

.

ここの空間に前回Blogで紹介したベンチを設置。

.

.

.

.

.

.

ベンチをオブジェとした空間の出来あがり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

.

.

.

.

.

.

残りの空間に、流木と植栽のコラボすると・・・

.

.

.

.

.

.

.

完成!!

.

.

.

と思いきや、すごく目立つ目立つ水道メーターボックスの

.

邪魔な青色(--)

.

.

.

なので、会社にもどりある物をつくり・・・そこへ設置!!

.

.

.

.

.

.

かわりましたか?? もちろん点検できるように外し可能です(笑)

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ほかにもいろんなお庭の完成した写真をご覧になりたい方は、

いち早く『庭あそ はまぞう』でご覧になれます(*^。^*)

庭あそ はまぞう記事は、こちら
【エクステリア】プランナーの感性で完全にお任せ頂くプランから生まれた、玄関脇のアプローチ空間!!

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.