niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2017.09.15.土曜

施工の様子

『洋』・・・あなたの理想を叶えます。

.

.

建物と繋がるお庭!! そんな思いを込めた提案!!

お客さんのライフスタイルを取り入れた。

部屋からの内外の目線や動線を考慮した

ここだけの『洋』の空間のお手伝い・・・・

.

.

この写真を見て何か気付きますか?

ベランダ下にある物がふたつ・・・

建物の計画時からお客さんの思いが伺えます!!

それは『ダウンライト』

ということは、夜過ごすことことのできる空間。

.

.

.

.

.

     

ふたつの部屋をつなぎ、ダウンライトの下はテーブルを置きイスに座りながら

楽しいときを過ごせる広々とした人工デッキ。『第二のリビング』が完成しました。

.

.

ここで想像してみてください!!

あなたがココで過ごしたいと思う空間は?

工事途中段階の何もない今の状態では台なし!!

やっぱり『景観』はすごく大切なことです。

完成後はそんな空間になりますのでお楽しみに。

.

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.