niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2018.09.21.土曜

スタッフブログ

『天空の坪庭』!!個人目線で・・・(笑)

.

.

何かとイベントのときには雨。

.

今回は屋上だけに本当に晴れてよかったと

.

しみじみ感じてます。

.

.

.

.

.

今日は金曜日。スタッフブログの日。

.

.

ひさびさに【MAS】がお送りします。

.

.

.

.

.

.

残念ながら、今回個人的には関わってませんが・・・

.

.

庭あそとして参加させていただいた『天空の坪庭』

.

.

当初は、行く予定はなかったのですが・・・

.

.

.

庭あその工事にも協力してくれる植木屋さんの

.

.

坪庭の評判を聞き、勉強のためにひと目見ようと

.

.

急遽、最終日に行ってきました。

.

.

.

.

『MAS目線(笑)』

.

.

こちらの坪庭注目!!

.

.

ダイナミックな流木中心の坪庭と魅せつつ。

.

.

.

遊びをいれたコレ!!

.

.

.

.

ビンのなかに、〇〇がいるんです。探すと他にもいました。

.

.

遊びをいれた世界感がステキでした!!

.

.

.

.

他にもそれぞれの世界感の坪庭がありましたが・・・

.

.

坪庭全体ではなく個人的には個々の仕上げが気になり

.

.

数点、写真がありますのでご紹介!!

.

.

.

.

.

.

.

.

改めて撮影した写真をみると、塗り仕上げの写真だけでした(笑)

.

.

.

.

.

自分が作るとしたらどんな坪庭をつくるか??は

.

今は想像ができませんが・・・

.

将来自分の家を建てた時にご紹介しますね

.

・・・たぶん(*^_^*)

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.