niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2018.11.17.土曜

施工の様子

『パンプンズハウス』のシンボルアイアンお引っ越し編!!

.

.

パンプキンズハウス店からコンシェルジュ店に完全移店して半年!!

.

はやいですね。月日がたつのは・・・もう今年もあと少し。

.

.

そんななか時間に追われて毎日を奮闘している『MAS』が

.

週末の【施工の様子】をお送りします。

.

.

.

.

みなさ~ん。覚えてますか?

.

パンプキンズハウス店入口に飾ってあったオブジェを・・・

.

.

『じんぱちさん作。ばらのアイアン!!』

.

.

忘れてしまった方や知らない方へ懐かしい写真をどうぞ

.

.

.

.

屋根までとどきそうな、ばらのアイアン!!

.

そのお届け先はわたくし【MAS】が担当したお客さんのもと(笑)

.

.

すでに、じんぱちさんのオブジェをご提案そして完成済ですが・・

.

さらに、+αをして芸術的なオブジェにアレンジ!!

.

.

.

.

お店にある時は、ひとつで繋がっているようにみせてましたが

.

実際は、4つのパーツを組合わせてひとつの作品にしてます。

.

.

.

そして、こちらにあう4つのパーツを組み合わせると・・・

.

.

.

.

.

.

.

.

.

わかりますか?4つのパーツのゆくえへが(笑)

.

同じ形の物を使っているのに、配置を変えると別の物に・・・

.

おもしろいですね。アートって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.