niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2017.07.03.火曜

スタッフブログ

『どぉ?』・・・・Ⅰ

.

Blogのネタ作りで思いついた企画『どぉ?』

 

.

物欲がない『MAS』が、目にとまった雑貨などを紹介。

ただ、ただ紹介するだけではつまらないので

 自己展開(自分ならこんな感じに・・)を一言くわえちゃいます。

.

.

.

.

例えばこちらの雑貨!!

.

.

.

何やらのぞいているカエル・・・

.

そんなカエルを置くなら、ドアに向けて2匹。

.

侵入者(友達)を監視する感じにしたり、

.

.

あえて、覗かれたくないトイレとかに置くのも、

.

洒落っ気があっておもしろいかも。

.

でも、トイレならさすがに1匹でいいかなぁ~

.

.

.

.

.

実は、自分の目にとまったのは、形よりもブリキの味とカラフルなところ。

.

 ほかにも仲間たちがいるので、それぞれにあったテーマを決めて飾ると

.

.

.

 

今まで何もない空間があなた色の空間ににかわって楽しいですよ。

.

.

.

.

 

                         【MAS】

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.