niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2019.05.02.木曜

入荷情報

niwaaso concierge OPEN!

 

niwaaso 3DAYSのイベント明けの

5/2㈭より、通常営業に戻り

新しい時代、令和元年最初の営業を

この気持ちの良い青空のもと、

スタートさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

まず、本日はイベントで企画させて頂きました

庭あそ 施工コンテストの発表!と

オークションの落札者の発表の日です!

 

 

 

この後の

 

5/2㈭ 18時より発表致します‼

 

 

ぜひお楽しみにして下さいね。

 

 

 

 

 

発表の前に、本日の入荷情報をお伝え致します。

 

 

イベントで過去最大量の花苗をご用意させて頂きました。

 

 

お陰様で沢山の方々にお買い求め頂き

 

メインとなるような花材が不足しましたので・・・

 

 

 

 

母の日のプレゼントもご用意したく・・・

 

 

花苗、仕入れてまいりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、人気のアジサイは「筑柴の風」という品種で

 

花の形と淡い色合いが綺麗なアジサイです。

 

 

 

 

 

アジサイ

 

薄紫、ブルー、グリーン、薄ピンク・・・

パステルカラーが1つの紫陽花の中に広がっています・・・

 

 

 

そして、定番人気のラベンダーも

手ごろな大きさ(3寸ポット)で入荷しました。

 

 

ラベンダー

 

 

 

香りと言い、価格といいおススメです。

 

 

 

 

母の日の贈り物にも最適なミニバラ

ピーチェ

 

バラ

 

 

 

イベントでも人気でした、シレネは

今回薄ピンク色の

「シレネ ジェルピンク」

 

 

シレネ ジェルピンク

 

蕾の色がピンクで、葉にも斑が入っています。

 

 

 

 

 

そしてクレマチスは5種類全て異なる品種のアソート

 

 

ボリュームがあって人気の八重品種ばかり

 

 

クレマチス

 

 

 

クレマチス

 

 

 

 

母の日のプレンゼント様にラッピングしたものも

 

店内にご用意しました。

 

 

 

 

 

まだまだゴールデンウィークは中盤です。

 

 

niwaaso conciergeはずっと通常営業ですので

 

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

そして、忘れないでくださいね!

 

 

 

本日18時に抽選結果を

 

この庭あそホームページで

 

18時より発表致します!

 

 

 

応募された方は、どうぞご期待くださいね!

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.