niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2018.11.05.月曜

スタッフブログ

BESS浜松展示場でのワークショップ

 

 

 

 

 

今日は月曜日!!

 

 

私tomoがスタッフブログをお届けさせて頂きますね

 

 

 

 

 

 

先日の日曜日

 

 

ログハウスで有名なBESS浜松さんへお招きいただき

 

 

多肉の寄せ植え体験のワークショップをさせて頂きました!!

 

 

 

BESS浜松

 

 

 

 

BESSさん、あちこちで建てられてて大人気ですよね

 

 

私の友人でも建てたお友達がいます

 

 

ここ最近ではグランピングという新しいアウトドアのスタイルが

 

 

とても流行していますよね!!

 

 

かく言う私もグランピング×グリーンに魅せられ

 

 

ルーフバルコニーをつけた1人

 

 

スカイガーデン

 

 

 

まだ引っ越したてで手付かずですが…

 

 

とても楽しみな場所

 

 

 

 

ちょっと話が逸れましたが

 

 

そんなBESSさんとご縁があって

 

 

庭あそで植栽をさせてもらったりしているんです

 

 

 

 

 

BESS畑

 

 

BESS展示場

 

 

 

そしてBESSさんでの初寄せ植え教室

 

 

 

 

 

 

前々から私も楽しみにしていました

 

 

 

 

お好きな1寸ポットの多肉を5つとセダムを3種類植えてもらい

 

 

仕上げに鹿沼土とチャート石でデコレーション

 

 

 

寄せ植え

 

 

 

寄せ植え初体験のお客様が多数でしたが

 

 

皆さんとっても上手に植えこまれていましたよ

 

 

 

多肉

 

 

 

『来週の私たちの結婚式の受付に飾ります!!』

 

 

 

なんて、幸せエピソードを教えてくれたカップルも

 

 

 

幸せお裾分けしてもらい、自然とみんなで拍手が起こったり

 

 

 

素敵な時間過ごさせてもらいました

 

 

 

 

多肉

 

 

 

 

家族やご夫婦、それぞれ話し合いながら楽しそうに

 

 

進められていたのが印象的でした

 

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

 

 

 

 

多肉 寄せ植え

 

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.