niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2018.08.09.木曜

入荷情報

8月9日の入荷情報は、人気の鉢物のご紹介です!

 

 

 

今日は、8月9日。

 

 

忘れてはならない長崎原爆の日です。

 

 

核のない世界の実現を願って、夏の空を見上げています。

 

 

 

 

暑い日が続きますが、店内は一時と比べるとエアコンも

 

効くようになってきました!

 

 

今日は木曜日。

 

 

inoが入荷情報をお伝えします!

 

 

 

今回は、conciergeで人気の鉢モノをご紹介。

 

(夏季休業の関係で今週も花苗入荷はお休みです。ゴメンナサイ…)

 

 

 

 

素材や質感にこだわった鉢がずらっと並ぶこちらのコーナー。

 

 

中でも人気なのが、新入荷したコチラのシリーズ。

 

 

 

丸いフォルムとその質感や軽さが特徴的なこちらの鉢。

 

 

大小それぞれ人気となっています!

 

 

 

 

 

毎回入荷の度に、すぐお嫁にいってしまう

 

こちらの鉢カバーの魅力は…

 

 

 

 

 

この脚!

 

 

どんなインテリアにも溶け込む優しいテイスト。

 

 

うちのスタッフも愛用中です!

 

 

 

 

シックな鉢も入荷しました!

 

 

この質感ぜひ店頭にてお確かめくださいね。

 

 

 

 

 

花苗30%OFFセールも開催中!(一部除く)

 

 

外は暑いですが、店内は快適温度にて営業中!

 

ぜひお越しくださいね!

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.