niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2018.08.30.木曜

入荷情報

8月ラストウィークは、秋らしい花や人気の花苗入荷です!

 

 

 

 

8月も残すところあと2日。

 

今日は木曜日。

 

 

夏休みも終わりやっと自分の時間が作れるかと思いきや

 

 

そうでもない現実と向き合っているinoがお届けします!

 

 

 

花苗ファンのみなさん!

 

 

大変長らくお待たせいたしました!!!

 

 

やっと、秋らしい花苗が入荷しましたよ。

 

 

まずはこちらからご紹介。

 

 

 

ダリア ハミングブロンズ

 

 

高級感あふれるシックな銅葉と鮮やかな花色が特徴です。

 

 

今回は、サーモンピンクとイエローが入荷しました。

 

 

花数が減ってきたら、株の3/4くらい残して刈り込むと

 

一回り大きくなり花付きも良くなりますよ!

 

 

 

 

 

毎年人気のクランベリー

 

 

クランベリーが入荷すると、秋だなぁと感じる私。

 

カントリーチックなイメージがピッタリなので、

 

麻布をひいた籐かごや自然素材のモノに植えこんでもかわいいですよ!

 

 

 

 

 

コロンとしたフォルムも可愛らしいですね!

 

 

 

 

 

仙人草 (学名 クレマチス テルニフローラ)

 

 

白い十字架状の花が美しい品種。

 

 

実はこちらのお花、現場で使用するために仕入れたお花なのですが、

 

少量ですが、今回特別に販売することになりました。

 

 

限定3鉢です。気になられた方はお早めにどうぞ!

 

 

そしてこの仙人草。

 

 

アイアンのフェンスなんかに絡ませるととっても絵になるんです。

 

 

現在じんぱちさんによるアイアンフェンスに仙人草を

 

絡ませたお庭を施工中!

 

 

こちらもブログで紹介していきますので、今後をお楽しみに!

 

 

 

 

そして大人気のウエストリンギアが入荷しました。

 

 

お待ちいただいているお客様!大変長らくお待たせいたしました。

 

 

今回は2種類のリンギアが入荷。どちらもお庭に合う植物ですよ!

 

 

 

 

こちらは、ユーカリニコル

 

 

細葉のユーカリで、あまり出回ることのない珍しい品種です。

 

耐寒性があるため屋外での越冬が可能。

 

やや乾燥ぎみに育ててあげて下さいね。

 

 

 

高さは約140cm

 

 

シンボルツリーにもオススメです。

 

 

 

今週も様々な植物と共に皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.