niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2018.07.26.木曜

入荷情報

今週の入荷情報は、おススメのブリキ雑貨が入荷しています!

 

 

 

 

 

毎日暑いと言わない日はないですね

 

 

しかし、暑い

 

 

 

 

 

本日7月26日は木曜日!

花苗入荷情報は、naoがお伝えします

 

 

 

 

 

 

 

庭あそ花苗ファンの皆様スミマセン。。。今回は花苗の入荷はお休みです

 

なぜならば、暑い気候で市場にも花苗があまり入ってこず

 

質と種類にこだわる庭あそでは今回入荷を断念したんです

 

 

 

 

 

その代わりと言ってはなんですが、とっても素敵な雑貨が入荷してきましたよ

 

 

 

 

 

 

一つ目は、マットな質感のアルミ製のBOX

 

 

 

 

 

 

どんなテイストのインテリアにも馴染みつつ存在感を発揮してくれますよ

 

アクセサリーを見せながら収納したり小物入れとして使っても◎

 

 

 

 

写真の様にドライフラワーを詰め込んで飾ったり、プレゼントとしても喜ばれそうですね

 

アイディア次第で様々な使い方を楽しむことができます

 

 

 

 

 

 

実はうちの(庭あその)風変りな店長は、この質感のあるアルミケースに

 

庭取りの種をそっと忍ばせて、保管する楽しみを得たかったのだそう・・・

 

 

 

 

 

その後、植えもしないハズなのに・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は、ジャンクテイストなカート2サイズ

 

 

 

 

 

 

 

使い古された風合いがジャンクテイストなお庭にピッタリ合いそうですね

 

 

 

 

 

そのまま何も入れずに庭にポツンと置いとくのも良し

多肉や、花苗を植え込んでも良し

お庭で使うスコップや道具入れとしても良し

 

 

 

 

niwaaso concierge では、エクステリアやお庭作りをメインに

 

しているためか、このような一輪車やカート系の雑貨が

 

とっても人気なんです!

 

 

 

 

 

 

あなたならどうアレンジしますか?!

 

 

 

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

今週末の7月28日(土)に鹿島木材で行われるイベントにniwaaso concierge店も出店します

 

 

 

 

 

去年私も参加しましたが、子供が喜ぶ催し事が多くうちの子供達もとっても楽しんでましたよ

 

 

 

 

お近くにお越しの際は是非足を運んで下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.