niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2018.06.07.木曜

入荷情報

6月7日入荷情報!!

昨日の雨模様とは打って変わって、気持ちの良い一日となりましたね

 

貴重な晴れ間に庭仕事、

皆さんは楽しんでいますか??

 

今週も素敵な花苗が沢山入荷しましたよ!!

 

それでは、ご紹介スタート!!

 

まずは、今期2度目の入荷

 

ピンクアナベル

前回入荷したとたんに、すぐにお嫁入りしたアナベル

今回も沢山の花芽が付いていて立派な株です。限定1鉢となりますので気になられた方はお早めにいらして下さいね

 

 

ジニア ダブルザハラ

ラズベリーリップル

 

こちらは八重咲きのジニアで花の色がとっても可愛らしいお花。10月頃まで次々と花を咲かせてくれるので、夏のお庭に彩りを添えてくれますよ

週1回液肥を与えてあげると花持ちが良くなります

 

 

入荷の度にすぐに完売してしまう

 

リシマキア ボージョレ―

 

カレックス

 

今期初入荷の

 

斑入りアメリカツタ

 

 

ブドウ科のつる性植物で、落葉性のツタです。秋には紅葉もしますよ

半日陰で少し湿っぽいのがお好きです。

ハンギングにしても良い雰囲気が出そうですね

 

 

レモンマートル

 

 

「レモンよりレモン」と呼ばれる、柑橘系の強い香りが特徴のハーブです

葉っぱをこするとレモンのいい香りがして、クンクンしてしまうほど!!

葉を乾燥させて、煎じたものをお茶や料理でいただくと美肌作りや、むくみ改善にもなる、女性には嬉しい植物

 

 

姫シュウレイ

 

 

とってもぎっしり詰まっている苗です。色が綺麗で、寄せ植えにオススメ

 

 

パールアカシア

 

 

シルバーリーフの丸い葉に産毛のようなフワフワした質感の葉。

3月頃には甘い香りのする黄色い可愛いいお花が咲きますよ

 

 

 

ボトルツリー

 

 

流通量が少ない上に、とっても立派な1品です。

成長するにつれて根元のワインボトルの様に膨らむのが特徴のメンズライクな観葉植物。

 

 

いろはモミジ

 

 

樹形が美しく、秋には紅葉を楽しめます

上の写真は風変わりな店長のハサミテクニックによって綺麗に仕立てられたモミジですよ

ハサミを入れる場所によってだいぶ雰囲気が変わります

入荷してすぐ1鉢お嫁に出たので、残り3鉢となります

 

 

 

その他にも沢山のドライがはいってきましたよ!!

その中でも風変わりな店長のお目にかかった珍品をご紹介

 

釣り???

 

 

これは、

ヘリコニア

というドライ。見た目のインパクトが大!!

こびと図鑑に出てきそうなアイテムですね

 

本当に『小人が釣れるかも?!』(笑)

 

さっそく、変わった植物大好きtomoさんがお買い上げしてましたよっ!!

 

 

 

とっても綺麗な生花も入荷してます!!

 

 

 

ちなみに、来週は変わったエキナセアが入荷する予定ですよ~

 

 

お楽しみにしていてくださいね!

 

今週末もたくさんの花苗と共に皆さまのご来店をお待ちしております!!

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.