niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2019.05.07.水曜

今週のPick up

5/26(日)~の端材SALEの日に合わせて・・・

 

 

 

 

今日はイイお天気ですが、

 

時おり強い風が吹く日でしたね。

 

 

 

 

UPが遅くなってしまいましたが、

 

本日のピックアップ情報です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は庭あその決算は4月でして、

 

イベントのあと棚卸しなどして、期が変わります。

 

 

 

 

 

 

そういった意味では、今年は令和と同時に、

 

7期目が始まった・・という形になります。

 

 

 

 

 

 

令和元年がんばらないと・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事もあり、ストックヤード内の

 

片付けも平行しつつ営業をしているのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

片付けをしていると、

 

 

おや!

 

 

これまだ1つだけ残っている・・と言ったものや、

 

 

これは演出には使うこともないね・・など、

 

 

 

 

 

 

 

なかなか不思議アイテムが出てくる訳です。

 

 

 

 

 

コンクリートのミニミニテトラポット(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

特に庭あそ店頭では、

 

演出によりそのシーンに合わないアイテムは、

 

無理に並べずストックルームに保管しておき、

 

ピンポイントで演出に使うといった在庫管理を

 

していますので、取り扱う商品点数は

 

実に3000アイテムを裕に超えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういった事もあり、決算後で新しい期も始まりましたので、

 

 

5/26(日曜)~の端材SALEに合わせまして、

 

棚卸し限定アイテムSALEを併用しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ち・な・み・に・!

 

端材SALEとは・・知らない方のために・・。

 

 

 

 

 

 

昨年まで月一定期開催していました

 

エクステリア現場で出る端材の特別SALEですが、

 

昨年末より忙しさで値付けが出来ず、

 

しばらく見合わせておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その人気の端材SALEが2週間限定で、

 

 

5/26(日)~6/9(日)の期間中に開催します!

 

 

*破格在庫は早い者勝ちです。ご了承ください!

*ねらい目はモチロン初日の5/26日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストックする広いスペースがない庭あそでは、

 

スペース確保のために価値あるアイテムも

 

循環させていき、皆さまのセルフ庭作りも応援中!

 

 

 

 

 

 

 

そんなお得で人気な端材SALEの期間に、

 

合わせて棚卸し限定アイテムSALEを行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひこの機会に、かなりお得なアイテムをGETください!

 

 

 

 

 

そして、あなたの暮らしの彩りに

 

お役だてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

また詳しいことは、中旬ごろ

 

庭あそHP内のイベント覧にてお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

今週のピックアップ情報でした。

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.