niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2019.04.01.火曜

イベント

4月は毎年恒例のイベント開催

 

 

春の嵐・・・

 

今日は午後から、風がとても強い日になりましたね。

 

 

 

 

そんな中、庭あそ周辺では今週末に開かれる「姫様道中」

 

の準備も始まり、気賀の街は盛り上がりを見せています。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日の日曜日ですが、本来ならば施工の様子ブログを

 

更新する日でしたが・・・

 

 

 

 

 

更新が止まってしまいました。

 

 

 

 

楽しみにして下さっていた方々、

 

申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

と、申しますのも・・・

 

 

 

 

3月の最後の日という事で、

 

毎年春に開催されます、庭あそイベント

 

 

 

 

niwaaso 3DAYS!が近づいて来ました!

 

 

 

niwaaso 3DAYS告知

 

 

 

 

 

 

イベント準備も山場を迎えているのと同時に、

 

 

 

 

エクステリアの設計・施工を行う庭あそは

 

ただ今、お陰様で施工させていただいている現場も

 

沢山ございまして・・・

 

 

 

 

 

スタッフ皆それぞれ、絶賛大奮闘中な状況なんです・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

松島さん

意味不明な写真でごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な事に追われてしまい、

 

ブログをあげる事が出来ませんでした。

 

(継続は大切だと頑張って来ていましたが痛恨の極み)

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

 

 

ですが、4月27㈯ 28㈰ 29(月祝)に開催されます

 

niwaaso 3DAYS

 

 

イベントの詳しい内容は、これからこのホームページ上や

 

はまぞうブログでもどんどん公開していきます!

 

 

 

 

 

 

 

本来ですと、庭あそホームページの7daysブログは、

 

曜日ごとにテーマが決まっていますが、

 

 

 

 

この4月は曜日テーマに関係なく、

 

イベントの内容を中心にお届けすることにいたします!!

 

 

 

 

 

 

前倒しで色々イベントの企画やお得な情報

 

さまざまな内容を公開していきますよ!

 

 

 

 

 

皆さま、ぜひイベント内容含め、

 

庭あそ7days ブログをチェックして下さいね。

 

 

 

 

 

今年もイベントで沢山の方に

 

お会いできるのを楽しみにしております!

 

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.