niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2019.02.28.木曜

入荷情報

食べれるハーブが大量入荷です。

 

 

本日は雨。

 

これから新緑を迎える季節にとって

 

今日の雨は、慈悲深く感じます。

 

 

雨音を聞きながら・・・・

 

本日の入荷情報をSHINがお伝えいたします。

 

 

 

 

今週も沢山の植物が入荷して参りました。

 

それは植物だけに限ったことではなく、

沢山の新作雑貨も入荷済。

こちらは只今検品中ですので、ご紹介はもう少々お待ちください。

 

 

 

 

それでは、本日の花苗入荷情報は、まずこちらのシリーズから!

 

 

 

 

食べれるハーブ

 

各種、大量に入荷しました。

 

ハーブ

 

全てにおススメの使い方が書かれた、ラベル付き!

 

オシャレなレストランで、さりげなく使われているハーブ。

 

ご自宅でも利用されてみたい方に、まず最初に試してみるのに

最適ではないでしょうか?

 

しかも、ちゃんと丁寧に使用した薬剤まで記入してくださっているので

安心です。

 

そんなハーブセットが・・・

 

4種類も同時に入荷のハーブ祭り状態です。

 

ガーデンハーブセット       香りハーブセット

 

 

アロマハーブセット      ティーハブセット

 

それぞれ4種のテーマで選ばれていますので

かぶる品種もありますが、基本1種類しかありませんので

凝ったハーブをお探しの方、早めにご来店くださいませ。

 

私自身も、以前入荷した時に購入したイタリアンパセリ。

 

まだまだ自宅で沢山芽を出してくれていますので、

 

これはお買い得だったな。

 

なんて、思っております。

 

ハーブティーが大好きなので、私も他に挑戦してみようかしら・・・?

 

 

そして・・・

 

 

店内に新しく出来ましたコーナー

 

水耕栽培をおススメするこちらのコーナーは

 

植物学者(になりたい女の子)の書斎がモチーフです。

 

 

 

植物学者

 

 

沢山の新作のガラスビンが入荷したこともあり・・・

 

まだまだ球根植物を楽しみたくて

 

 

ミニチェーリップ「カリメロ」が入荷しました。

 

 

 

ミニチューリップ かりめろ

 

 

風変わりの店長が昔から愛してやまない『カリメロ』←アニメの方

 

きっと名前に惹かれて仕入れてきたのに違いありません・・・

 

ですが、黄色のミニチューリップはガラスともよく合い

とってもカワイイですよ。

 

 

家の中で植物を楽しむことが出来る

水耕栽培の良さをもっと知ってほしくて

 

 

本日配信予定の庭あそLINEにて

お友達限定企画。

 

水耕栽培用のガラスビンと球根を同時にお買い上げの方は

LINEの友達画面掲示にて

 

両方とも10%offにしちゃいます!

 

 

今ならミニチューリップ、ムスカリ、ヒヤシンスなど

まだまだたくさん球根ありますので、

この機会にぜひ、オシャレな水耕栽培をお楽しみください。

 

 

※球根が無くなり次第終了のサービスとさせて頂きます。

来週もムスカリ入荷予定ですので、品揃えはご安心くださいね。

 

 

 

 

それでは入荷情報に戻ります。

 

 

さて、こちらも風変わりな店長セレクト

 

アガベ です。

 

アガベ

 

アガベ、久しぶりの入荷です。

 

 

こんな風に水耕栽培にしても男前ですね。

 

アガベ 水耕栽培

 

そしてこれからの季節のお花

 

 

 

ハゴロモジャスミン レッドスターが入荷

 

ジャスミン

 

 

寄せ植えのチラシの素材としても、お花の白とピンクのコントラストが

 

なんとも優雅で、合わせるとすごくオシャレになるお花です。

 

 

 

 

 

 

 

その高い香りも魅力の一つ。

 

 

そして、強健な性質もよいので、植物をつたわらせて楽しみたい方に

 

おススメの一品です。

 

 

 

やっと出てきましたのが、人気のラベンダー

 

 

キューレットラベンダーです。

 

キューレットラベンダー

 

まだまだ咲き始めといったところ。

 

 

沢山のつぼみを付けてくれています。

 

 

そしてシルバーリーフとふわふわとした紫色のお花が華麗な

 

エレモフィラ ニベア

 

エレモフィラニベア

 

 

こちらも毎回、ご好評頂いているくらい、人気のお花です。

 

 

 

最近少し暖かくなってきたのもあって

 

多肉植物を求めて来てくださる方も増えています。

 

 

人気のグリーンネックレス。

 

 

 

 

 

 

グリーンネックレス

 

 

とってもボリューミィーな方が

 

お花を咲かせて入荷して参りました。

 

 

 

 

そして・・・ なんと明日、金曜日

 

 

またまたniwaaso conciergeにお花が大量に入荷して参ります。

 

 

それも、切り花。

 

 

ネイティブプランツ

 

しかも、今回数量限定特価

 

も、あるようです!

 

※販売開始は、明日の昼以降からとなりそうです。

 

 

またの更新をお楽しみにしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.