niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2017.06.09.土曜

スタッフブログ

現場の途中で・・。

 

 

 

最近、立て続けに海方面への現場移動が多い。

 

 

庭あそ事務所がある気賀の街から、太平洋側の海へ出て行くには

曳舟橋を渡り、フラワーパーク方面に向かいます!

 

 

 

動物園前を右折、舘山寺を抜けガーデンパークへむかう道へ・・。

信号機も少ないため、以外にも舞阪あたりまでは30分で行けてしまう便利さ!

 

 

 

今日は、夕刻時の移動であったため、海越しの夕日が素敵でした。

 

 

 

 

道の途中、持っていたカメラで撮影。

ピントが雲に行ってしまい影のある写真に・・!

 

湖畔に写る夕日も素敵でした。

 

 

 

 

信号待ちの瞬間に。

 

 

 

この時間は、まだ少し雲が多かったので、柔らかな光に。

 

 

この30分後。

国道を西へ向かう正面に現れた夕日は、とても大きく真っ赤に燃えていました。

 

 

 

その写真は運転中のため、ありません。

現場の途中で・・でした。

 

 

 

【CHIA】

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.